昨年より始まった
赤薔薇浅田真央サンクスツアー


今年は宮城県からスタートしました
真央ちゃん好きの子No.1に教えられ…

2人で行ってきました!

スケジュールはこちらから



できれば 大きいリンクではなくて…
というのが真央ちゃんの意向みたい


2/16  会場は仙台ではなく
大和町のスポーツセンター
「ベルサンピアみやぎ泉」アイスリンク

このようなトコロに ありがとう
駐車場は、早々と満杯です
私達は電車とバスで…🚌 ランラン

🥤🍫おやつも持って遠足気分でした
でも思ったよりすぐに着いたかな〜😅


小さなリンクだから
出演者と客席が近いです ラブわ〜
一方だけ2階席もありました
私達は 正面1階中央から左寄り
前から5番目の席(抽選です)


転売防止の為、チケットには記名が…
入場の際は身分証明証が要ります
高い転売とか、辞めましょう〜
子No,1、用意した手紙を入れました⬆︎
何度か手紙を送っていますが
感謝のメッセージが返ってきますよー



寒いです!目の前、氷だもんねえ🥶
スッピンで顔色悪いです👎
もちろん、手袋 膝掛けもねウインク
前の椅子の方は座布団も…そうか〜!
お尻が冷たいわね


お手製の幟を用意している子もいます
撮影はもちろん禁止なのですが
画像がもうUPされていました

真央ちゃんのリフティング…ポーンエエッ
意外に逞しい?…でも可愛い💕
☆スポニチアネックスのサイトより


この男性  細身のイケメンさんでした
☆画像はお借りしました

マルティネス・エルネストさん(20)
スペイン出身、文化学園大生

真央ちゃんや安藤美姫さん、
羽生結弦さんが好きすぎて
ここまで辿り着いたみたいよ
日本語もオッケー👌…凄いなあびっくり



そういえば、羽生結弦さんにも
ボロノフ君というロシアの男の子が…
フラワーキッズ(リンクに投げ入れ
られたプレゼントを回収する子)の彼

練習中に怪我をした羽生さんを
励ましたいと描いた絵を渡しました
☆テレビ朝日2018年11/27放映
「ソノサキ〜知りたい見たいを大追跡!」より


真央ちゃんの演技もそうだったけど

純粋な強い思いを持つことって
人の心を動かすんですねえ…笑い泣き
それにしても 可愛いね、この子




サンクスツアー、見応えありました
やっぱり真央ちゃんは

指の先の先まで
世界の頂点に立つ表現者でした




映画「メリー・ポピンズ リターンズ」
スクリーンで真央ちゃんが
CMしてました…ご覧ください



会場のこのスクリーンです
風の冷たい日でしたが
ドキドキあったかい気持ちになりましたラブラブ













心を動かす…ということでは…
映画観ました「七つの会議」

姉に誘われたのですが
同じ池井戸潤さん原作のものでは

昨年観た「空飛ぶタイヤ」の方が
分かりやすかったかな〜
登場人物が多いのよ
☆映画のパンフレットより

エグいなあ…保身に走る上役の人達
自由に人を使うようで 不自由…うーん


会社勤めしてた頃の私は
末端の末端 歯車の一つだったけど

上の人達が 何をしてるのか
見えなかったけど


ある日突然 課を追われる部長もいて
真相は末端ほど曲げられて
無責任に伝わっていたんだろうな



ネタバレばかりしちゃうので
今回は自粛しますにやり
あ〜、喋りたいわー

面白かったですよ

「空飛ぶタイヤ」みたいに
「誠実」かどうかが人間の価値かと…
おっ、これは物語の根幹かな〜


サラリーマンの方には
身につまされるものがあるかもショック


東北営業所(多分仙台)に「左遷」ってナニ?
東京から仙台まで新幹線で
2時間弱ですよ!…遠いか〜😔
なぜか?映画館でやってるお菓子の量り売り
楽しくて結構な値段になっちまった😱







アイスショーのあと寄った「王将」で
極王焼きそばに餃子 杏仁豆腐のセット

…油淋鶏まで頼んじまった爆笑割り箸
全部美味し〜
☆ちょっと食べかけの画像…失礼しました



「餃子の王将」は京都「大阪王将」は
大阪に本社があるんですね

兄弟喧嘩で物別れしたとか…
ここにも働く者の悲劇が??
いや、よくわかりませんが…








今回も、お付き合い頂き
ありがとうございます



それでは、また…👋


☆いずれも2/16のアイスショー
スポニチアネックスのサイトより
*中央の男性は ツアーメンバーの無良崇人さん