マレーシアに姪っ子に会いに行く前に、シンガポールに立ち寄り

ちょびっとばかし豪華なバカンス~


シャングリラのVALLEY WINGでのんびりプールタイムや、ロビーでシャンパン飲んで読書したり、

出張で同じくシンガポールにきていた Mち~先輩とロビーでおしゃべりTEA TIMEしたり

シンガポール在住のおともだちのJじ君とディナーしたり会社のローカルスタッフとランチしりと楽しく2日間過ごしましたわ。


hotel room~ちょっとひとりにはもったない!?


Emi's THOUGHTS & everything Emi's THOUGHTS & everything

POOL & LOBBYでのcomplimntary drin&snack~かなりここで時間を過ごしましたわ。。。

Emi's THOUGHTS & everything Emi's THOUGHTS & everything

Singaore Officeのスタッフとバクテイを頂きました。マレーシアのとは違う!

Emi's THOUGHTS & everything


SIN-KLはビジネスだったし快適快適★


っでかわいいいいいい 姪っ子ゆずかと再会!!

たまらない~~


AND



今回の旅の目的のひとつは wedding goods shopping!

ドレスもいろいろ試着、姉とゆずかともりあがりましたわぁ~~



ここでドレス試着披露!




っじゃん♪






Emi's THOUGHTS & everything


っと 間違えましたわ・・・・・

でもかわいいでしょぉ~~♪♪びょぉぉ~~~ん♪


Emi's THOUGHTS & everything


っで

ドレス・・・ドレス・・・



Emi's THOUGHTS & everything Emi's THOUGHTS & everything Emi's THOUGHTS & everything





Emi's THOUGHTS & everything Emi's THOUGHTS & everything Emi's THOUGHTS & everything





Emi's THOUGHTS & everything


っと今日はここまで!!


2011年に続きをつづけまーす