そしてはじまった バタバタ婚約イベント。


まずは


私の両親への挨拶音譜


プロポーズの翌週12月10日に行われました~


緊張いっぱいのダーリンは直前に私の既婚の友達Kる にに挨拶の方法アドバイスをもらい、

セリフ練習を行う程の力の入りよう・・・汗



そして実際、

きっぱり、ちゃんと挨拶完了!

パパともママともわきあいあいと話し、飲み、

挙句の果てにパパは途中で寝てしまうほどでございました。

(これは姉のときも一緒)


姉ファミリーはマレーシアなのでその場にいなかったのが残念だけども

無事第一ステップ完了で

ほっとしたのでした。


ところが!まだまだ続くダーリンの緊張イベント。


その前に一息♪

っで

私はマレーシアへひとっ飛び~

ゆずかぁ~♪(姪っ子)


つづく・・・