12月1日。

記念日なんです。

ダーリンとの付き合い始め記念日(12月上旬だった記憶しか二人ともないため・・・1日に設定)

そのため、3日に記念日ディナーを致しました。


大好きなBOTANICAにて♪

ランチは数回いったことあるけどもディナーは初めて!


クリスマスイルミネーションみながらのフルコースディナー、美味しい満載でした~




Emi's THOUGHTS & everything Emi's THOUGHTS & everything Emi's THOUGHTS & everything
Emi's THOUGHTS & everything Emi's THOUGHTS & everything

記念日のプレゼントにお花ももらい♪ご飯もおいしくハッピーなディナーでございましたわ★


Emi's THOUGHTS & everything


しかし!この日はこれだけでは終わらず、


この日、プロポーズされたのです!


ディナーの後、レストランテラスにて~

すごい風と寒さの中だったけども感激の瞬間でございました♪

寒さのあまり、お店の人がブランケットを貸してくれてのスナップショット↓バックはミッドタウンのイルミネーションです~。


Emi's THOUGHTS & everything


指輪♪

じゃじゃーーーん♪


Emi's THOUGHTS & everything

もちろん答えは YES:)

っでこの日を境に


ドタバタと忙しい婚約エキサイティングイベント!!が始まるのです。


つづく!