Emi's THOUGHTS & everything-100924_13110211.jpg

Emi's THOUGHTS & everything-100924_1307581.jpg

しばらくラーメン屋さんに行っていなかったので
私のリクエストでラーメン屋にランチしに行って参りましたわ~
近いのに足を踏み入れたことがない品川駅にある
ラーメン屋とどんぶり屋が五軒ずつ集まっている「品達」。

平日昼間1時近くだからガラガラかとおもいきや結構人で出入りがありびっくり!

今回は「なんつッ亭」をチョイス。
黒い「まー油」というこってり油に麺をからませて食べる黒いラーメン。
丁寧に食べ方案内付き。

見かけはすごいくどそうだけどイケル!
このわたしでもほぼ完食!!
かなり満腹感と口の中のねっとり感は継続するけど。。。

美味しい!!
スープはもちろん味たまもチャーシューもまた食べたくなるに違いない味。

寒い季節になるしラーメンはまりそうですわ~