平日ランチ@銀座 WITH おべんとうずのKるYみ
Kるの「ピザが食べたい!」のリクエストでコリドー街のイタリアンで釜焼きピザとグラスワインを楽しみランチタイム

Emi's THOUGHTS & everything-100115_1314531.jpg
終了しても話足りない私たちはそのままティータイムへ~

私が前から行ってみたかったPENNINSULA向かいのカフェ/バー 「COVA」へ。

店内はとてもエレガントでデラックスホテルのロビーな感じ。
着く早々トイレに行って戻ってくると

Yみが 「えみ携帯見て」って。

わけわからず自分の携帯みてみるとメールが~

「うしろ吉田栄作」

本当、後ろ振り返ってみると

吉田栄作!目

打ち合わせっぽくおしゃべりしておりましたわ。


イメージより細い!華奢な感じで

すっごいオーラが・・っというわけではなかったけど

確かにかっこいい。


そして

Yみの名字は吉田

Yみの旦那さんのことを 「吉田さん」っと呼ぶ私たちは

会話のふしぶしに 「吉田さんはぁ~」って出てくるのだけど

そのたびに 吉田栄作ぴくっ耳と反応 あせる

静かなカフェだから結構聞こえてしまいますのよねぇ


ちなみにカフェで食べたザッハトルテ!ここ最近に食べたチョコケーキの中でもランク高いラブラブ

甘すぎず、でも濃厚でおいしぃかったですわぁ

Emi's THOUGHTS & everything-100115_151237.jpg