ひょんなご縁で

アメリカ大使夫人よりHoliday Open House Party大使官邸

にお呼ばれして頂けました。


ひょんなご縁で

以前に大使のご両親と息子さんにご飯をサーブする・・っという

機会があったので。


A子ちゃんとMほ さんと3人で行ってまいりましたぁ


服装とか ちょーーーー悩んだあせるけども

コンサバにして緊張いっぱいで行ってみると。。。。

サンタの格好とか、クリスマスモードの人がいたりとAT HOMEな感じで

緊張感はすぐに溶けましたわ。

しかし

大人数!何百人?!

600人位と聞いていたけど そこまではいなかったかな・・どうだろう・・・

そしてここはアメリカ!?っというくらい

外国人率高し(あたりまえ?)


応接室ダイニングルームボールルームガーデンもどこもひとでいっぱい!Emi's THOUGHTS & everything-091212_1828431.jpg  ←これは応接室

Emi's THOUGHTS & everything-091212_1828061.jpg  ←これも応接室。奥にグランドピアノがあって演奏中(人でみえないけど)

本格的なサンタさんクリスマスツリーも来ていてPHOTO会。

ちゃっかり私たちも一緒にとっていただいちゃいました。


Emi's THOUGHTS & everything-091212_184851.jpg

大使とも大使夫人と来日している大使夫人御両親ともおしゃべりできたし


とーっても貴重で楽しい時間を過ごさせて頂きました☆