大学からの大親友のT。

もうKじ と結婚して5-6年。もっと?

今でもいつでもまだ新婚ドキドキのように仲良し夫婦♪

最近子供KENも産まれて大変そうなTだけど

それでも夫婦間のぎすぎす叫びとかもなく

たのしく毎日過ごしてますの。


しかし

仲良しだからあまり違和感なく話きいてるけど

よーーーく考えてみるとこの夫婦、ちょおおおお セレブ!


まず、

旦那さま、国際弁護士さん。

おうち、天王洲のとある高層マンション。芸能人だって住んでる!

車、覚えてないけどなんだかすごい・・ちょっと怖い感じだけど・・

そして、

子供産まれて大変だからっと外国人のメイド雇っていた

アジア駐在とかだとよくあるけど、ここ、日本で!?


でも

この夫婦の周囲には日本でお手伝いさんを雇ってる人が結構いるのですわ。

住み込みで雇ってるシングルマザーもいるくらいだし。

独身の男性でも掃除入れてたり・・・



そんなTとKじ夫婦、Kじの仕事で2年間NYへ行ってしまったのですぅ汗


しょっちゅう遊んでもらっていた私としては寂しい・・・でも遊びにいけるからいいかな、、、、でもさみしい。

そして

毎日くるUPDATE FROM T.

相変わらずセレブ!!


おうち、 タイムズスクエアから徒歩1分!?(海外生活はじめて&子供が産まれたばかりの奥さんのために会社からすぐ近くの家にしたらしい)

散歩といえばブロードウェイ通り

住んでる家にはクリントンもが来る!(友人のPARTYとかに)


そして

日中ベビーカーで散歩していると仕事中にちょこっと抜け出しKじが散歩に付き合い、家まで送ってくれるのですと。

近いからできる!でも近くたって SWEETでなければ抜け出してきてなんてくれないぃ!


なんだか

新しい国、新し家、産まれたてのBABYとにゃんこ。

大変そうだけど

楽しそう!

そして

奥様にできるだけ怖い思いをさせないような生活を提供できるKじがすごい!


KじはTが大好きなのよねぇ。

お互い思いやり がとってもある。


なんだか


素敵な夫婦でございますでしょラブラブ


長年の付き合いだと気付かない。

いえいえ

実はセレブなのに本人たちがっ全くその意識がない!

でへへ♪

っとしてるのがまたいい~音譜


どーでもいい贅沢しないし

ブランドもの買いあさったりしないし

でも

家とか出産とかここぞ!っていう時は大きく出る。


確かに、

ちょこちょこ 〝だらしがない〝とか 〝たべっぱなし”とか

〝冬なのに半そでハーフパンツ”とか

色々もうぅ~~~ガーンっていう話はきくけども そういうのって大きな問題じゃない。


まれにみる完璧結婚生活!?


あ~うらやましぃい~~~~ビックリマーク

ちなみに

姑問題もありません・・・


同じ大学でて、同じサークル出て、同じ駅に住んでたのになぁ・・・