JJ SATCメンバー A子、Mみ、Cろ  私

女を磨きましょラブラブ!っと

今回の美食会は 美肌&デトックス鍋に決定~~

A子ちゃんお友達お勧めのお店@四谷に行って参りましたの。


スープは2種。すっぽんのエキスが入っていたり(血をゼリーにしたものを溶かしいれたり!)

ハッカクとかくこの実とかとにかく色々な 「美」ドキドキの食材がたっぷり!

野菜とお肉と共にいただきましたぁ。


Emi's THOUGHTS & everything-091204_2005061.jpg


ちょっと色が・・いまいちだけど。。。野菜も新鮮。変わったものが多かったですわ。
Emi's THOUGHTS & everything-091204_2006231.jpg

もうひとつ、メニューにアンチエイジングで トマトとバジルのスープで頂く鍋もあったのだけども

まだ アンチエイジングより美肌&デトックスよねっと おもった・・・

BUT

なんと隣のテーブル、 若干26歳、アンチエイジング食べてるぅ!!


もう26ですから」って。


なんとなく無言になったSATCテーブル。


まだ、早いからむかっって突っ込みたいのを我慢我慢。


そして良く見てると・・(耳をすますと)


結婚もしている模様。



・・・・・・・・汗



あああ おいしかった♪

体が芯から温まりほくほくで帰りましたわ。


SATCメンバーは仕事に忙殺されてしまっていて心配だけども

きっとこのデトックスでHAPPYなことがやってくるはず★