マレーシアにいても

TKYにいるガールズとのメールは欠かさない日々。

そして連絡受ける恋愛やら出会い等々の更新情報。

っが

久々喜ばしいドキドキ話が1件入ってきたものの


なんだか"STRUGGLING汗ガーン"な状態なステキなシングル女性が溢れてる!!!


しかも

みんな"本当に"シングル現在恋人ナシ


な状態。


なんで?

なんで?


本当に疑問ですわ・・・


仕事もできて

でも、ばりばりキャリアでぎすぎすしてるとかでなく、

女性らしくおもてなしもでき

エンターテインもでき

語学も堪能だったり

オシャレだったり

だれに紹介しても"かわいい子ばかりだよね”っていわれる私のGIRL FRIENDたち


なんで?

なんで?


誰かに納得できる答えを出してほしいわ・・・

どんな株の、企業の、分析をするよりも

今現在の30代シングルの女性の恋愛事情を納得がいくように分析してくれる人がいるならば。。。。


大儲けに違いない!


そして


そんな女性たちを大きく、優しく、包んでくれる男性がいたら


もってもて音譜に違いない!


"包んでくれる”


これがなかなかいらっしゃいません。



もうセンシティブすぎる臆病な男性は

待っていない私たちのお年頃LADIES。


"強引になってください!!!”っと叫んでるのを世の男性達はきづいてくれない・・・

もったいないなぁぁあ~~


あれ?でもお年頃の男性ももしかして

"僕のこのセンシティブな心を癒してください!”なんて心の中で叫んでるのかしら・・・・


そしたらすれ違いは当たり前・・・?


だから最近年齢差のある年下とか年上との方がうまくいくパターンが多いのかしら。


お年頃とお年頃は

お互い勝手な望みをもちすぎ な状態?


マレーシアのジムにてジョギングしながらそんなことを考える毎日な私。。。。。


やっぱり答えはみつかりません。。。。