8ヵ月内に運命の人に出会う

その後3か月内に妊娠

その後10か月後に出産



これを実月でいい直すと、


<2009年>

5月に34歳

6月までに運命の出会い

8月までに妊娠

妊娠3か月になる年末で会社退職

<2010年>

5月に35歳

7月ごろに出産

結婚式は後回し!!


35歳出産だけども

ま、2か月くらいいいじゃん。誕生日が早いってことで。


って それでも・・・

無理じゃない?これ?ガーン


でもこのスケジュールを聞いて

家族全員が(パパママ含む)


゛そうね、それで行こう”って。


・・・・・・・・・・・プレッシャー・・・・・・・・・


みなさん、逆算はやめましょうね。


           何も良いことなんてありませんわ。


そしてママのお友達にまで心配して頂いてNおばちゃま主催の交流パーティーにも参加する2008年終盤。


本人は一番落ち着いてるからこれまた問題かしら??