ふっと聞いてしまった事実。

”3ヶ月の試用期間終わった時の正式な歓迎会では新しい人は一芸をする”。


・・・・・えーーーっと・・・・確かに私は”新しい社員”ですがぁ・・・


”一芸”なんて言葉、かれこれ8年以上も前以来わたくしには無関係な、必要もない単語なんでですけどもぉ。。


まじでございますの?

30すぎた女性にやらせちゃいますの?!


何やったっていんじゃないのおぉぉl!?!?

しかもひとなんですけどぉぉ


30女のチアガール:これは 小柄な子ならまだかわいいかもしれない。わたくし身長164、ヒールはいたら170近い。かわいくもなんともない。


30女のモー娘。  : コメントのしようがありません。


30女のひとりコント: アジャコングまでいかなきゃ中途尾半端。ちなみに だっちゅーの♪ =古すぎ。


30女のマジック: だれがやっても寒い。


30女の上司との”3年目の浮気♪”: まだそのクラスには早い・・・


30女のいっき飲み :後のことを考えると自殺行為。


結果。


”逆切れ。”


30女にやらせるなっつううの 嫁いり前にやらせて後悔するのはあなたたちよ!!”


ヘビーだ・・ ヘビーだけど 一番しっくりきますの。

青木さやかのキャラが人気ある理由がよくわかった。


逆切れこそ30代女性の逃げ道であり、武器なのでありますわ。


周囲男性は”あー”30超えてるからなー仕方ねーな”っとこっそり思うのでありましょう。

でもそんな心の声なんて聞こえませんもん。


無視無視。


無理して寒い冬到来よりも 聞こえない哀れみの方がまっし~


プライド、簡単に崩れるけど ”一芸”にくずささせるわけにはいきませんの。


ごめんあそばせ