ニューイヤーズグリーティング シー編 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

シーのニューイヤーズグリーティング、2回目と3回目纏めてです。

 

毎年直前でも見れるのがシーのお正月グリのいいところでしたが、今年(4日)の2回目はリドはすでに締め切られててスロープも3~4列の人垣・・・あせる いったいどうしちゃったの~?

 

てなわけで2回目はスロープから見えそうな位置をウロウロしつつでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ってる小道具、セリフ等はみんな去年と一緒ですね。 

 

 

 

 

ドナが良く撮れるwww

 

 

 

 

正月早々、誘惑されてますラブラブ

 

 

3回目は30分ほど前からリドの段差のとこにて待機。 来る人来る人前の方行くけど、シーの場合後方からの方がよく見えると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凶器を振り回すあせる

 

 

 

3時過ぎだというのにすでに陽が落ちかかってました。

 

 

着物の袖を披露キラキラ

 

 

 

 

今年はミニーとデイジーの着物の色味、合わせたのかな?

 

 

 

 

ランドより長い時間見れるシーのお正月グリの方が見やすいので、お正月はシーの方が好きですアップ

 

 

フォローしてね…