イッツ・クリスマスタイム 11/21 3ステ | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

今日はクリスマスイブクリスマスツリー・・・ですが社会人にとっては普通の日。しかも今週で仕事納めの人も多いと思うので年の瀬も迫った忙しい時期だと思います。 私ももれなくその一人。

 

そしてディズニーのクリスマスも終わってしまう~あせる

 

2ステ後、ユカタンでご飯食べて、当たっていたミラージュ見て、3ステ間に合うかもってことでリドの階段付近から見ることに。

 

この日のリドはGさんとパワフルシンガーさんカラオケ

 

 

3ステ見ようと決めたのはMちゃん推しのお兄さんがいるとわかったから! 休日出勤ですか~?

 

 

 

 

プリケツマキシードキドキ

 

 

 

トナカイのちょこんとしたシッポに挟まれるwww

 

 

荒ぶるトナカイトナカイ

 

 

 

ちっこい2人はやっとお顔が見えるって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ぶんぶん手振りながら見てたら気づいてくれたw ヲタにも優しいお兄さん。

 

 

 

 

 

お気に入りくんもカメラ目線爆  笑

 

 

 

帽子のズレはどうしちゃったのよ?

 

 

面白い3人。

 

 

 

 

多田似のカエルさん見てくれたのにピント迷子汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入れ替わり立ち代わりダンサーさんやキャラちゃん、たくさん見れるところ音譜←通り過ぎるだけなんだけどね。 

 

 

 

 

 

 

早めに抜けてお見送りへ。

 

 

フォローしてね…