フェスティバル・オブ・ミスティーク 9/15 #1 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

今週末、3連休台風直撃コースじゃないですか~台風 パークには行かないものの、別用で東京に行くので非常に困るもやもや しかも一番影響ありそうな土曜日なので場合によっては中止せざるを得ないかも・・・チーン

 

 

 

ハロウィンも残すところあと20日ほど。 写真も溜まっていく一方なので進めていかないとあせる

 

9月の最初の3連休中日。 最初はこの翌日に行く予定でしたが天気が危うかったので混雑覚悟の中日インに変更。 でも思ったよりも混んでなかった印象でした。

 

今期ハロウィン初のリド潜入。 結構いい場所ポジれたんです音譜 始まるまでどんどん気温が上がって熱バの心配もありましたが通常開催。 やっと完全版見ることができました!!

 

ワーイアップ セイレーンさんも喜んでおりますw

 

 

 

 

ダンサーさんたくさん音譜 やっぱり正面から見れると迫力が違います!

 

 

 

 

 

お茶目姫ドキドキ

 

 

 

どの衣装も凝った重厚なデザインでとってもステキキラキラ でもその分重そうだし暑そうですよねあせる

 

 

 

 

大人気のカワイコちゃんも仮面ポジとはちょっと残念汗 でも仮面の下のキュートな笑顔は健在ラブラブ

 

 

 

 

 

一番好きなグリーンの衣装。 しかもこちらのお姉さん、雰囲気あってピッタリのお役!

 

 

BBBのお兄さん!カッコイイ~ドキドキ 大好きなお兄さん狙いでリドにポジったもののいなくて残念でしたが、こちらのお兄さんがいたので良かった~DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チデくん。

 

 

 

アシンメトリーなデザインとなってますね。 ちょっと襟の部分がジャマな感じ?

 

 

続く~。

 

 

フォローしてね!