海賊グリ 8/15 #1 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

先週のお泊りからもう1週間。 早いな~ためいき

 

というわけでお泊り1日目に出会った海賊さん。

 

カッテーナ・ストームさん。

 

 

 

夏イベ始まった当初、グリに新しい海賊さんが出ているってことで画像漁ってたら・・・んんっ?! まさかの出演でビックリでした~!!ミッキーver.2 しかもムッキムキやん!!ミッキーver.2

 

 

 

相変わらずおしゃべり上手いし、ファンサいいし、カメラもちょいちょい見てくれるしで楽しかった~音符

 

 

ヨーホーヨーホー♪に合わせてゲストと一緒にトレーニング金h肉

 

 

 

 

 

 

 

 

パイレーツの「

 

 

 

 

 

 

最後はステキなポーズもいただきましたキラキラ

 

 

風が強かったのでグリに出てこないかな~と思ってたら、普通に1日を通して出てきてくれていたので他の海賊さんたちにもたくさん会えましたよやじるし

 

 

フォローしてね!