燦水!サマービート 8/1 #2 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

サマビの続き。 やって来ましたわれらがドナルド!!

 

 

zi-zi-zi~~~音符

 

 

 

 

レンズが~~~汗

 

 

 

あら!ドナちゃんカメラに気づいた?

 

 

 

 

見つめあって・・・

 

 

CHU~笑 とっても仲良しでしたハート

 

 

 

 

リスチームは全然撮影できなかった~㊦

 

 

続く~。

 

 

絶賛お盆休み中・・・とはいえ前半は特に予定もなくダラダラ・・・。今日は美容院に行ってお買い物にプラプラ。

 

そこで久しぶりにパーツ屋さんに行ってみたら、手作り欲が湧いてきてちょこっとパーツ買ってお家で作ってみましたキラキラ

 

見本で飾ってあったものを少々アレンジしてピアスに。 久しぶりに工具使ったりしたから輪っかにする部分を手こずって何個失敗したことか・・・でも材料費はそんなにかかってないんですよ!

 

 

こっちはクリップパーツの間にスワロの石を挟んでアメリカンピアスと繋ぐだけなので、あっという間にできました。 でも意外と材料費が高かった汗

 

 

ほかにも欲しいパーツがあったので、また手作りアクセにハマりそうですむふ~

 

 

どくしゃになってね…