燦水!サマービート 8/1 #1 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

思ったよりも台風の雨風が全然で拍子抜けしてます。 普通にちょっと強い風吹いた~って感じ。

 

 

先日の平日インでやーっとサマビ鑑賞してきました! でもこれも2回目のゲットウェットがハズれたからランド行くか!ってなったので、当たっていたらこの日もサマビは見れなかったと思います。

 

猛暑だったので開始30分前に城前エリアへ。平日だから直前でも入れたけど、土日だとやっぱりそれなりに待たないとダメですよね㊦ でもこの短時間でさえ灼熱地獄でした~あちぃ…

 

早めの立ち上がり指令が出てしまったので、カメラも急いで防水準備。 そうこうしているうちにスタート!!ミッキーver.2

 

トゥーン側からドナデジ組。

 

 

今年もデイジー可愛いよ~ハート

 

 

ウェスタン方面からも親子組到着。

 

 

 

暑い中ミッキーも元気いっぱいやじるし

 

 

 

お城の真正面、真ん中あたりにポジったのでいい距離感で撮れる撮影

 

 

 

 

手が・・・ガーン

 

 

 

 

 

手が~~~ガーン

 

 

だんだんと放水量が上がってきました汗

 

 

 

 

 

 

水かけ楽しそうだよね~音符

 

 

 

 

 

ミッキーマウスマーチの振りが可愛くて好き↑ このあたりからレンズ曇りだしたんだよね汗

 

 

 

彼氏とその飼い犬に襲われる∑!!

 

 

 

公開お説教。ミニーマウス「もう!いい加減にしてよねムッ

 

 

3人そろての‟‟  柵ドン被りなのが残念過ぎる~わ-ん

 

 

夏イベあるあるの放水ドン被り水しぶき

 

 

最後の‟“のポーズでは可愛くハート

 

 

 

続く~。

 

さぁ、明日行けばお盆休みだーいやじるし ディズニー行く予定もあるし、明日1日がんばろ音符

 

 

どくしゃになってね!