ハロー!ニューヨーク 7/14 #1 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

夏イベ最初のインとなったこの日はハロー!ニューヨークも無事に見れましたやじるし しかも私たちの前にも結構並んでた人がいたにもかかわらず、3列目ドセンがポジたんです!!

 

ドッグサイドへお帰りなさいなお兄さん。 結局、ドゥ―パーのMCさん一度も見れなかったな・・・なのでNYのMCさんいっぱい見よう!

 

 

 

タリアちゃーーーんハート 異動かよ~汗って思ったけど、すっごい衣装似合ってた!!ミッキーver.2

 

 

さすがNYとういうだけあってダンサーさんの衣装が皆さんスタイリッシュキラキラ

 

 

 

ミニオのお姉さん。

 

 

前過ぎだからか柵がドン被り~ズーン

 

 

Gジャンにニット帽にカメラとオシャレドナ。

 

 

いつでもどこでもラブラブWハート

 

 

ダウンタウンなタリアちゃん。 もうこの日はタリアちゃんロックオンで他のダンサーさんまでなかなか撮れなかったです。しかも苦手な夜の撮影だったしためいき

 

 

 

こんなハチャメチャなシーンもwww

 

 

イエローキャブが超絶似合ってたやじるし

 

 

 

HipHopなグーフィー。 

 

 

 

パルクールを披露するアクロさんもクールなダンスを披露するダンサーさんもメチャクチャカッコいい!!ミッキーver.2 しいて言えばここにマックスがいたらもっとカッコ良かっただろうな~。

 

 

キメポは安定の白目でしたwww

 

 

続く~。

 

 

読者登録してね