ドリーミングアップ 5/11 #3 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

咳がひどすぎて、イースター最後のインはやはり取り止めました・・・㊦ 先週、見納め出来ていたし満足できていたので悔いはないです。

 

でも、こんなに本格的に風邪ひいたの久しぶりだからなのか、咳しすぎて腹筋筋肉痛になるという事態に陥っていますうっ・・ 単なる運動不足ってことです。

 

 

アチャ~なドナちゃんドナルド(困ったな)

 

 

逆光で背景とドナデジの真っ白なモフモフが同化してる汗

 

 

 

 

 

 

 

首に巻いたスカーフといい、帽子の雰囲気といいスチュワーデスさんっぽいCA←スチュワーデスって死語?昭和感丸出しです・・・汗

 

 

 

 

 

風バで飛ばないメリーさんとピーター&ウェンディ。

 

 

 

メリーさんのキリっとした聡明さが際立ってますね。

 

 

 

ちょっと年齢高めなウェンディ。

 

 

 

お顔は無邪気な少年だけど、意外とマッチョなピーターピーターパンの帽子 ウェンディのこと支えたりしてるし大変そうだよねためいき

 

 

 

 

読者登録してね