ファッショナブル 4/8 1回目 #2 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

アールヌーボーはエレガントな美女がたくさんむふ~

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのアールヌーボーのカワイコちゃんも忘れてませんよ~やじるし

 

 

今年、たくさん撮らせてもらっているハーフ系美女。 去年のマジリアもステキだったけど、アールヌーボーもとってもお似合いで音符

 

 

 

 

ひとつひとつのポージングもステキキラキラ ホントにモデルさんみたい。

 

 

目線もたくさん送ってくれてすっかりお姉さんの大ファンにハート

 

 

 

ポップちゃんも激アツbubble*

 

 

 

 

こちらのお姉さんのはじける笑顔にこっちまで笑顔になっちゃいます♪ 動きもキュート音符

 

 

 

元テーブルのマジリアお姉さんも笑顔がとってもキュートですよね蝶々purple ポップちゃんも似合いそうbubble*泡

 

 

 

 

 

パワフルなスチパンお兄さん。 めちゃくちゃ煽ってくるんですよ!!

 

 

 

 

青空に5連カイト凧 シーと言ったらこれですよねやじるし

 

 

スチパンの先輩・スティッチがミッキーにポーズレクチャー中?

 

 

 

最初はどうなのよ?と思っていたスチパンミッキーもだいぶ見慣れてきて、やっぱり何着てもカッコいいんだなって再確認!

 

 

 

めちゃくちゃかっこいいキメポしてたーーー!!ミッキーver.2 なのに・・・なのに・・・カメラがピント迷子でボケまくり~~~㊦ なんとか画像加工で少しはマシになったかな汗

 

 

でもこういうのって始まる前に密かに打合せしてるのかな~なんて想像しちゃいますよねむふ~

 

 

読者登録してね