ファッショナブル 4/1 #2 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

明日お仕事お休み貰えたのでインしまーす↑ ファッショナブル見るぞー音符

 

 

ミニーちゃん、再びリドに降臨。 この衣装、ホントに素敵ですキラキラ

 

 

 

 

いつの間にかバージにはチデくんとダッフィーとルー子ちゃんがいました。

 

 

 

デイジーとクラリスの乗ったアクアポップバージがリドに接岸。 地上にはミニーちゃん、バージにはデイジーでどっちを撮っていいのか・・・汗

 

 

 

初年度、昨年と公演してきてデザイナーさんたちも分かち合ったのでここでミッキーたちからスペシャルなサプライズが用意されてるみたいやじるし

 

歌詞もちゃんと変わってますね音符

 

 

 

 

 

来たよーーーやじるし

 

 

ジャーンキラキラ

 

 

ポップポップ音符

 

 

「ミニーとデイジーとシェリーメイがアクアポップに~~~bubble*泡

 

 

 

 

バージにはミニーとデイジー、地上にはオーシャンで目が足りなーい汗 でもMちゃんが「ミニーとデイジーはいつでも撮れるでしょ!」って言うからオーシャン撮りまくる撮影

 

 

 

 

でもね、相変わらずカメラ嫌いの様で・・・なかなか正面向いてくれなくて撮影に苦労しますためいき

 

明日のオーシャンは誰かな~? 

 

 

どくしゃになってね!