5/14インレポ | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 
2週間ぶりにインしてきました!
 
そして今日から年パス3年生です。また1年たくさん通います音符
 
年パス作り終えて8:30頃ランドイン。一人だからのんびり行動。 うさたま 1stドナポジ行ったけどすでに希望の最前は埋ってたからイン側の石垣で。
 
今にも雨が振りだしそうなドンヨリ空だったけど待つのには楽でよかった。
 
今日もMちゃんの好きなお兄さん居なかった~汗 春になって土日になかなかいない。 休み変わっちゃったのかな~。
 
でもこちらのお兄さんがドンピ。 目の前だったのに動きが激しくてほぼブレてたよズーン
 
 
ドナちゃんはよく撮れてたやじるし 背景真っ白だけど㊦
 
 
3rdはこのお兄さんがいたからそこで。 カメラ向けてたからかな? 結構目線くれた気がする~やじるし
 
 
そしてシーからのお兄さんも。すぐ後にお兄さんファンの子達がいたっぽくてキャーキャー言ってたからそれでカメラ目線ぽく撮れた。
 
 
シーへ向かってファッショナブル2回目。 
 
ベテランMCさんのヒューゴーさんなのでリド。 2年前には見れなかったから2年越し!!ミッキーver.2 やっと見れたよ~(≧∇≦)
 
 
今日は3.5番で見たときのダンサーさんが多かったな。
 
3回目もそのまま待とうかと思ったけど、全然晴れないから3回目だとかなり暗くなっちゃうと思って抜けました。
 
そのままBBB抽選したら当たった~やじるし  新年パス幸先良い!!ミッキーver.2
 

 
BBBまでケープで遅めのお昼食べて、ポートまでちょっと行ってみた。
 
だいぶ様変わりしちゃって悲しくなったウルウル

 
 
そしてBBB。 大好きなお兄さんいたハート
 
しかも私の席側で踊ることが多かったし、ちょうど目の前ポジだったので堪能♪ やっぱり踊りがキレイキラキラ
 
帰りに気になってたミラコのミニトート見に行ったら品切中だった~汗 入荷も未定だって。
 
そのまま今日は早めにアウト。 時間もあったし節約のために駅まで散歩。
 
途中、ピアリのMISSHAでCCクリーム買おうと寄ったらこれまた品切中だったガーン
 
あっそうそう! ファッショナブル待ち中にトイレ行った帰りにちょうどグリドラに遭遇して生ルー子見た。 ハツラツとした感じですね。
 
 
リゾラのピンも1個分溜まってたから交換。
 

 
人通りがなかったので駅のポスター撮影
 
 
そんな感じで充実したインでしたやじるし
 
 
どくしゃになってね!