うさたま大脱走 4/16 #2 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

うさたまは何度か小停止しますが、好きなキャラが一番長い停止の場所にポジって見るのがベスト! なのでドナポジでの鑑賞。

 

 

ワンマンからのお兄さんらしい。 ワンマンに当たらなすぎてわからない・・・。

 

 

こちらのお兄さんはどこからだろう? ベテラン感が漂ってる。

 

 

かなーり後方から撮ってたんだけど、カメラに向かってうさたまポーズしてくれた! でも手元にピント~汗

 

 

 

お昼寝中ZZz

 

 

おめかし中目 おめかし中を正面で撮るのが目標やじるし

 

 

うさたま中たまご

 

 

うさたま捕まえたー音符 って、扱い雑すぎるーーー!!ミッキーver.2

 

 

 

 

でもちゃんとギュギュッとしてあげてましたよ♪ でもそんなにしたら割れちゃうよ~汗

 

 

 

可愛がってると思ったら、うさたまで汗拭きだしたよ・・・ガーン

 

 

疲れたじょ~ためいき

 

 

ドナルドに捕まえられたうさたまは過酷な運命背負ってますね汗

 

 

アメとムチの使い分けなの?

 

 

 

急に衣装のボタン的なのアピってきたよ?

 

 

 

とってもお茶目で楽しいドナルドでしたドナルド(ゴキゲン)

 

 

読者登録してね