ジム行くのに慌てちゃって
出ちゃったら…

くつ下はいてるのにー
職場内で履いてるサンダルみたいなやつ
履いてきちゃってー笑笑爆笑

友達が大丈夫大丈夫って!
超ー変だった!ガーン


いつもジムに行くと…
トレーナーさんに
すごく頑張ってるねって言われてた!ニコニコ

ところが…
カウンセリングを受けて
ご飯食べれない…
摂食障害…
とか言われてから
ジム内では丸レッド丸レッドさんは
もんだいじに…って
なってしまってるようだ!ショボーン

顔みるなり
ちゃんとご飯食べてくださいよ!
って何度も言われてしまった…ショボーン

今日のお昼
後輩が選んで買ってきてくれた
明太パスタとサラダ!

全部はやっぱり急には食べれず
残してしまったけど…
いつも食べないやつを食べたよ!ニコニコ

ただ…
ジム内で私のことが
うわさになってしまってるのが…ショボーン