今日は娘も私もお休みして、来年度の児童発達支援センターへの併行通園の見学に行ってきました😊 
今日の見学会はうちを含めて3組の見学者がいたのですが、、、2人とも見た事あるな〜と思っていたら、娘と同じ療育に通ってるお子さんでした〜❗️❗️❗️びっくりwww
事業所はそれぞれ違うのですが、娘は3箇所の事業所に通っているのでその分会う確率も多いんですかねw
療育の話になった時にその流れでそれぞれの親御さんに話しかけちゃいました😆
世間はホントに狭い😌

かなり希望者が多いようで選考漏れしてしまう子もたくさんいるようですが、来年度は訪問支援もお願い出来なくなりそうなので(基本半年間なのに何度も延長してもらっています😢)併行通園で応募してみたいと思ってます。

写真は帰りの車の中で📷♫