4月から年中さんになりました☆
クラス替えがあり、担任の先生は変わったものの支援の先生は引き続き担当してくれる事になり一安心( ^ω^ )

土日などの連休があると連休明けは嫌がる事もまだあるけど、なんとか楽しく行っているご様子☆

ですが、、、

春休み中ずっと二箇所の事業所に療育を受けに行ってたのですが…片方の事業所のスタッフが迎えに来ると毎回嫌がって家の中に戻ろうとしたり泣いたりとしてました( ; ; )
気になったので幼稚園の支援の先生に聞いてみたら、前から嫌がる様子が見られましたって〜😱😱😱😱

なぬっっ💦

何が原因かわかりませんが、娘の中で何か嫌な事があるのかもしれません。。。
なんせまだ単語しか話せないので聞くこともできません⤵️⤵️

スタッフの方にも伝えて色々と親切にお話してもらえたのですが、本人が嫌がるのを無理矢理行かせるのもどうなんだろうと、、、

違う事業所にしようか悩み中です😵