今日は月に2回あるお弁当の日😊

実は、前回のお弁当の日になんと忘れるとゆー失態を犯してしまいました😵💦
忘れた子は幼稚園でお弁当を頼んでくれるとの事で一安心ではあったのですが、、、

ほっともっとのお弁当を頼んだようで、子供用のお弁当ってドラミちゃんのお弁当箱なのを皆さん知っていますか⁉️
私は知らなかったのですが、、、www
空になったドラミちゃんのお弁当箱を持ち帰ってきたらドラミちゃん(正確には蓋)をずーっと持って、ずーっと見てニヤニヤ😆😆😆
何日かはそのお弁当箱で夕飯食べたほどですwww



そんなに好きならば⤴️⤴️っと今日はドラミちゃんのキャラ弁を作ってみました😋🍴

{217B1DDE-03D6-4EAC-BA9B-9AFCDD952803}

おかずはちょっと残しちゃったけど、ドラミちゃんは全部食べてくれました😛

まだ話せないので感想は聞けませんが、お弁当箱を開けた時のリアクションを明日先生に聞いてみようと思います👂✨