こんばんは エミエルです。天使



今カレンダーを見てビックリしました!

実は 

先日三十三間堂で買った両界曼荼羅。

額装してもらったギャラリーで 

「絵本の表紙展」というのが

開催されます。


曼荼羅でも良いということだったので

私も出展させてもらうのですが

その絵の搬入日がせまってる‼︎びっくり


絵はまだ完成しておらず

まだ数日かかりそう。


相変わらず 

ギリギリにならないと動けない

いつものパターン。


しかしこれでいいのだ!

どうやっても真剣になれない

必死にもなれないし フワフワです。💦


でも これが私です!爆笑





以前このギャラリーに

どうしても行かないといけない!と

感じたのは

「こんな素敵な催しがあるよ」という

サインだったような気がします。


上の美しい絵のデザインは↑

出展作家さんでデザイナーの

ながさきさんという方です。

https://www.instagram.com/nagasaki077?igsh=b256bm92cmFsb3Bz


お時間のある方は

是非作品展に来てくださいね。




今日も朝からある講座を受けてきたので
何回も寝落ちしてしまいました。
遅くなったので
また次回 色々書きたいと思います。



 今日もブログを読んでくださって

 ありがとうございました。

 それではまたね⁈  らびゅ〜トランプハート