こんばんは エミエルです。天使




昨日今日と真冬並みの寒さでしたね。

脂肪がたくさんあるので

寒さには強いですが爆笑

秘密兵器の遠赤外線腹巻には

毎日お世話になっています。


歳とともに 身を守るグッズが

増えていくので 寝る前の

ルーティンもどんどん増えていきます。



足半(あしなか)

マウスピース

風呂上がりに腹巻

あ!ブログで紹介してなかった

「佳美さん」のクリスタルアイマスクと

クリスタル枕シート。

どちらも愛用しています。

* 佳美さんのインスタから

    画像をお借りしました。↓


アイマスクは目に載せて寝ていますが

鼻にもかかっているので 

鼻がスースー気持ちいい。

クリスタルの重みもいい感じです。音譜


アイマスクのカバーに緑色の糸で

龍体文字の「ゆん」と刺繍しました。

安らかな眠りにつけるエネルギーが

あるそうですよ。


いろんなグッズに助けられながら

眠りについてます。ぐぅぐぅ




今日はサロンで点描曼荼羅の

補講でしたが 

ペンに触れることなく(笑)

トークヒーリングのみの日になりました。


初めてお会いしたのは

もう9年くらい前でしょうか?

久しぶりに

ゆっくりお話を聞かせてもらって 

感動したのが 

逞しい「大地の母」のような女性に

なっていたことです。


今も大変だけど 

全ては学びで 無駄ではないことに

気づき 前向きに生きている人。


こんな人をご先祖さんや

お天道様がほっておくはずはなく

すごく守られている人です。


そしてお役目があるので

今の経験を糧にして

たくさんの人を癒し 元気に

してくださると思います。


9年前にも同じようなことを

言ってたそうですが すっかり

忘れてました。照れ



写真はありませんが 

サロンによく合っていると

ほめてもらった亜土ちゃんの絵を

最後に載せます。



帰る時に「心が軽くなった」と

喜んでもらって 私も嬉しかったです。


心が軽くなるトークヒーリング。

サロンであんな話こんな話

いっぱいお話してください。


お問い合わせは

 emiyuno1225@gmail.com まで




🎪 よもぎ蒸しサロン「ランスさん」

イベントのお知らせ 

* いよいよ来週になりました!






JR今宮のランスさんでお待ちしています。音譜

 *・゜゚・*:.。..。.:*・🍒🌸🍒'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ふんわりウイング 今日もブログを読んでくださって
   ありがとうございました。



  それではまたね⁈  らびゅ〜ハートのバルーン