おはようございます。エミエルです。天使



昨日は

エンジェルオラクルメッセンジャーの

「ひろみさん」

点描曼荼羅の補講に来てくださいました。



画像は お家で練習した作品です。

すべてキラキラ輝いていますね。

透明感のある曼荼羅。


久しぶりに

ゆっくりお話しさせてもらったので

今日は下書きのみになりました。

(最近はいつもこのパターンです笑)


ひろみさんが描きたかったのは

ご先祖に感謝のエネルギーを

送るという曼荼羅で 八大童子の下書きを

見本にしています。

まだ講座にしていませんので

今日はお試し。


ひろみさんは曼荼羅も描きたいけど

「会ってお話したかった」ということで

トークヒーリングがスタート。


またひろみさんの感想は

改めて書かせてもらいますが

「今日来て良かった」と言ってもらえて

嬉しかったです。


最終的には「自信に溢れた本当の

カッコいいひろみさん」になることを

決めて帰っていかれました。


そのままの自分で行くと決めた人は

キラキラ輝いて 

お顔もガラッと変わりますね。


私のお話しも聞いてくださって

ありがとうございました。

お供えとお土産も

ありがとうございました。




オーナメント 2月21日(水)ランスさんでの

点描曼荼羅体験講座は

おかげ様で🈵になりました。

ありがとうございました。







  *・゜゚・*:.。..。.:*・🎪🎪🎪・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ふんわりウイング 今日もブログを読んでくださって

ありがとうございます。




⭐️ 「紫微斗数鑑定とポップ」



先週のことですが

スピリチュアルセラピスト

&カウンセラーの「理香さん」から

台湾の「紫微斗数」の鑑定を受けました。



初めて聞く紫微斗数に興味を持ったので

鑑定をお願いしたのは昨年の10月。

それから楽しみに待つこと数ヶ月。音譜ラブラブ

(まだお勉強中だったため)



3枚の紙にビッシリと書かれた

私の本質・2024年・10年運勢を

数時間かけて鑑定してくださいました。


鑑定ではありますが 理香さんは

天界と繋がっている人ですので

そのアドバイスは多くの気づきと

力強い後押しを感じます。


昨年から自分でも分かるくらいの

運勢の動きを感じていたので

理香さんから紹介してもらった3人の方から

セッションを受け そして理香さんの

紫微斗数鑑定。



一枚引きのカードもついています。

もう迷わず 思った通りに動こうと

腹をくくりました。


サロンまで来てくださり 

感動の鑑定 ありがとうございました。

お土産も美味しかったです。



次回の黄土漢方よもぎ蒸しサロン

「ランスさん」のイベント用に

作ってもらったポップです!

シンプルで分かりやすい!音譜

ランスさんのあーちゃんに

印刷 ラミネートしてもらいました。

(加工代金はお支払いしていますよ)



理香さんに教えてもらうまで

こんなポップを作ることを

考えたこともなかったです。


実はこのポップが出来た時

自分でもびっくりするくらい嬉しくてね。

たとえ1回しか使わなかったとしても

かまわないくらいワクワクしました。


それは私を守ってくださっている

応援団も一緒に喜んではる!と

感じたからです。嬉しいですね。



いつかイベントに出店したいと

思っている方も 先に作って

ワクワクしてみてください。


一歩踏み出す勇気がわいてくるかも

しれませんよ。ニコニコ



ひろみさんが昨日補講に

来てくださったのは 偶然ではなかったし

これから私がしていくことを

後押ししてもらったと思っています。

ありがとうございました。


また詳しくお知らせさせてくださいね。





   それではまたね⁈  らびゅ〜義理チョコ