こんばんは エミエルてす。天使



今日は孫の運動会がありました。

保育園の頃は時期的に見ることは

出来ませんでしたが

幼稚園の運動会でやっと見れました。



並んで立ってるだけで

ばあちゃんはウルウルしてしまう。笑


少し前から風邪気味で

今日も寒かったし 

あまり動けなかったようですが

よく頑張りました。


孫は年少ですが 年中さんになると

リレーもあるし 年長さんの

鼓笛隊も感動するぐらい

上手に出来ています。すごいな〜。

 

雨☂️を心配していましたが

運動会が終わるまでもってくれました。


お昼は皆んなで回転寿司に行くと

園のお友達がちらほら。

皆さん思いは同じです。ニコニコ



来年も元気に運動会を見に行くと

孫と約束しました。

ちゃんと約束を果たせるよう

元気でいないとですね⁈




オーナメント カフェ&黄土漢方よもぎ蒸しサロン

「cafe de ランスさん」

点描曼荼羅体験講座があります。


⚫︎ 10月24日(火)13時〜16時

⚫︎ 参加費 初めての方 3500円

    2回目以上の方 4000円

    ケーキセット🍰☕️付き

⚫︎ 定員4名 2名様募集

⚫︎ お問い合わせはこちらまで

  emiyuno1225@gmail.com

      

 友だち追加




オーナメント 同じくランスさんの

   ダイヤモンドイベントのお知らせダイヤモンド


⚫︎ 第33回 happiness Collection

    〜幸せの集まり〜

⚫︎ 11月26日(日)11時〜17時

⚫︎ 天満橋ドーンセンター1階





占い マッサージ レイキ

ワークショップ 物販など

1日遊べるイベントです。

また スタンプラリーで素敵な

プレゼント🎁をゲットしてくださいね。


私は点描曼荼羅の体験ワークショップで

参加します。

下書きしてあるので 簡単に

マイ曼荼羅が描けますよ⁈

  約45分 2000円

皆様のお越しをお待ちしています。照れ



おすましペガサス ランスさんで作品展

⚫︎ 12月 4日(月)〜9日(土)まで

⚫︎ 曼荼羅を習ってくださった

生徒さんたちのための作品展です。


体験講座を受けてくださった方なら

講師になっていなくても

参加していただけます。


⚫︎ 参加費は無料

⚫︎ 作品を郵送するか直接ランスさんに

持って行ってくださると助かります

⚫︎ 作品のサイズは10㎝12㎝15㎝の

いずれか 講師の方は20㎝30㎝も可

⚫︎ 額は各自で用意してください

⚫︎ ご自分の作品の販売を希望される方は

お知らせください

⚫︎ 作品は一点でお願いします


* 皆様のエントリーをお待ちしています。 




ふんわりウイング 今日もブログを読んでくださって

   ありがとうございます。



⭐️「光る本」


SNSや誰かからのオススメの本

というのがあります。


そう聞いて 何回か私も

買ったことはありますが

その本は「オススメした人に

必要な本だったんだろうな」と

確信してからは オススメと聞いても

買わないようになりました。



サロンをオープンする前のこと。

リフレのスクールを探して

情報はないかと 

本屋さんをウロウロしたけど

見つからず 諦めて帰ろうとしたら

一冊の本がキラリと光りました。


資格の本が並ぶ中 手に取ってみると 

すごく素敵な内容だけど

なんでこんなコーナーにあるのか不思議。


しかし最後の方にスクールの情報が

載っていました。

その本はそのスクールの校長が

書いた本だったのです。


迷わずその本を買って

本に書いてあったスクールに

通うことになりました。



またある時は

本屋さんで 私の行く所行く所に

ついてくる本もありました。びっくり


ヒューレン博士の「ホ・オポノポノ」

まだポノポノブームも来ていない頃

いつもの本屋さんで 

なんとなく本を探していたら

綺麗な表紙の絵に惹かれて

手に取りました。


中をパラパラと見たけど

「ふーん」って感じで元に戻す。笑


次の日も同じ本屋さんで

ウロウロしてたら 昨日とは

全く違うコーナーで 

また「ポノポノ」の本がありました。

「なんで?」と思ったけど

また買わない。爆笑


次の週。

本屋さんで 本を探していると

またまた「ポノポノくん」を発見!

それも 前回と全く違うコーナーです。


これはさすがに「買わないと」と

思い 購入してパラパラと(笑)

中を見てみると 気になる

「ポノポノグッズ」というのがある。ラブ


書いてあった電話番号に電話すると

あつかっている会社の電話番号を

教えてくれました。


その会社こそが 琵琶の葉茶やお塩

楽しいセミナー 好きな本の著者の

講演会など 私の人生に

大きな影響を与えることになります。



今は お塩やシャンプーなど

商品を買うだけになりましたが

本当にありがたいことでした。


気になるワードがあったら

表紙にそのワードが書いてある本が

目の前にドーン!と現れたり

あの頃は 

本当にお世話になりました。照れ


本屋さんに行ったら

光っている本や

気になる本を見つけてください。


人生に彩りを与えてくれるかも

しれませんよ⁈




 

   それではまたね⁈  らびゅ〜ふんわり風船ハート