こんばんは エミエルです。ふんわりウイング





秋晴れの昨日「cafe de ランス」でイベントがありました。
今回もたくさんの人で大賑わい。
本当に毎回大人気です。
私も買い物したりセッションしてもらったりして楽しみましたよ。音譜




それでは昨日の体験会で生まれた曼荼羅をご覧ください。



一番下の「ねねこさん」は一日講座を受けてくださっているベテランさんですが楽しいワクワクした波動の曼荼羅です。他の方は初体験ですが最初に簡単な説明をしただけで 後は皆さん黙々と描いておられました。


どの作品も初めて描いたとは思えないほど丁寧で美しいです。光り輝いてますね。✨
「こんな絵が描けると思って無かった」と皆さんから聞きます。
それは「それぞれの人が持っている魅力や輝きが曼荼羅に表現されたからですよ」照れ



昨日ねねこさんの横で一緒に曼荼羅を描いていたら「え?左利きですか?」と聞かれました。
そういえば人前で曼荼羅を描いたことがないですが 実は絵を描く時は必ず左手です。
その他ほとんどのことは左手でも出来るので便利です。←どうでもいい情報でした。🤣



のんちゃんさん みほさん いづみさん ひろえさん ねねこさん ありがとうございました。私も勉強になって本当に楽しかったです。




ゆめみる宝石 昨日買ったお気に入りたちハート

友人のふじ子用「あしなか草履」。
前回のイベントで自分用に二足購入しました。それから毎晩履いて眠り 施術(リフレ)の仕事中も履いています。それ以外では今のところ履いていません。

足の膝から下が湾曲していたのが気になっていたのですが 1ヶ月ほど前に鏡を見てビックリ‼︎
なんと!足が真っ直ぐになっているではないですか⁈ 「え⁈ うそ!」って声が出ました。笑

夏は裸足で草履を履いて仕事をしていましたが 今は足袋型のソックスを履いています。
これからの変化も楽しみです。音譜




マクラメアクセサリー作家「まきさん」のシトリンペンダントはとても愛らしい形の石がお気に入りです。

「シーズさん」の水引イヤリングもキラキラ✨。


先日点描曼荼羅体験会に参加してくださった「あっこさん」のグルーデコアクセサリーはニコちゃんマークのストラップ。🙂

お隣のブースでサンキャッチャーのワークショップをされていた「りえこさん」のマスクで可愛いらしいニコちゃんがキラキラ✨。
早速真似をさせていただきました。笑
おまけのピンバッジもありがとうございます。





イベント開催前に予約していた「メオトdeオーラさん」「まいこさんのセッションを受けました。


久しぶりにセッションを受けることが出来て またまた魂が喜んでいました。笑
いっぱいほめてもらって「すごいすごい!」とか言ってもらうと子供みたいに嬉しくなりますね。
また元気をもらうために セッションを受けようと思います。ありがとうございました。




占いコーナーにユニークな人がいたと聞いて気になって仕方がない私。🤣
買い物した後どの人かと探していたら 猫耳を着けた男性がいてちょうどセッションが終わった様子。少しお話ししてから私もセッションを受けることになりました。

私もイベントに出店していることを伝えると「エミエルさんですか?」「ひょっとしてにゃんけさん?」
以前ランスの「あーちゃん」から私の曼荼羅を見て習いたいという人がいると紹介してもらい LINEで繋がってました。びっくり



タロットカードでセッションしてもらいましたが 愛のあるセッションと優しい言葉にかなり癒されました。メオトdeオーラさんから聞いたことと全く同じお話は大切にしたいと思います。

にゃんけさんのビジュアルは優しさから来ているのかもしれません。🥰 




イベントでご縁のあった皆様 ランスのあーちゃんいつもありがとうございます。おかげ様で楽しい一日を過ごすことが出来ました。感謝。




⚪️  お知らせ

🟤11月24日(火)13時〜16時
    ◎ ランスで点描曼荼羅体験会
 ◎ おかげ様で定員になりました。
 ありがとうございました。




⭐️コーナーに「思い込みの話」を書こうと思いましたが 長くなりましたので次回にします。




           それではまたね⁈  らびゅ〜義理チョコ