こんばんは  エミエルです。





今日は 私が最近体験した「美と健康」のお話です。

先ずは 先月 ご夫婦で曼荼羅の体験会や講座を受けてくださった「和美さん」から 遠隔小顔矯正を受けておりました。
1週間ごとに顔の写真を和美さんに送ると 先週との比較写真が送られてきます。
(4週間送ってくださいます)





毎日自分の顔を見ていてもその変化に気づきませんが 写真で比べると 明らかに違いました。
目のむくみが取れて 顔の輪郭がスッキリ!
注)スッキリといっても 私の元の顔よりスッキリという意味ですよ⁈ 爆笑

和美さんからは「若返ってます」と言っていただいた! ♫





久しぶりに会った人からは「顔が前より小さくなってる」と言ってもらったし♫
メイクしているときに感じるのは 目の二重が以前はボヤ〜としていましたが 今はクッキリ!
注)クッキリといっても 私の元の目よりクッキリという意味ですよ。笑い泣き





「もうわかったから 写真見せて!」って聞こえてきそうですが
「それだけは勘弁してくだせー!お代官さま〜!えーん





冗談はさておき 効果の方は 半永久で 何回も受けなくていいようです。
詳しいことは 「MOON &TIPI の和美さん」のブログからどうぞ。






そして 
「カフェdeランス」のオーナー「あーちゃん」のモニター募集中「噂の黄土漢方よもぎ蒸し」
私もやっと受けてきました。


本当は次回の曼荼羅体験会前に受ける予定だったのですが 急遽予定より早く体験できることになりました。





まず施術の部屋に入ると 漢方の匂いがしてきます。瞬間「癒されるわ〜♡」って言いました。
部屋の雰囲気も あーちゃんらしい とても素敵な空間です。




服を着替えて 先ず顔のよもぎ蒸しから。
口や鼻から呼吸しながらよもぎを取り入れます。
一生懸命スーハーしたので きっといっぱい取り入れることが出来たと思う!笑





次は脚のよもぎ蒸し。
仕事で上半身は汗をかきますが 脚に汗をかくことはなかなかないです。
よもぎ蒸しの間に ビゾン(秘手)テラピーもしてもらえます。カッサのようで また違う道具を使い 頭や顔を施術してもらいました。

きっと痛いだろうと思っていましたが この日は全く痛くなくて とても気持ち良かったです。





全工程が済むと あーちゃん曰く「顔のむくみが取れてリフトアップしてる。脚の色も良くなってる」

          「ほんまや!」と私。笑



その日 あーちゃんの顔を見ると 肌の色がワントーン上がっていて 細くなっていることに気がつきました。中から綺麗になってる感じで 透明感があります。✨✨✨

自分でもちゃんと施術していることに 感動してしまいました。彼女らしいです。照れ





よもぎ蒸しの後は リフレの予約が入ってました。が ほっこりし過ぎて お客様に日を替えていただく事態に。びっくり     反省!




6月いっぱいは モニター価格で体験出来ますので 詳しくは こちらをご覧ください。


→ 「♡」  黄土漢方よもぎ蒸し&ビゾン(秘手)テラピー

→ 「♡」  よもぎ蒸しのご紹介





今日もブログを読んでくださって ありがとうございます。



5㎝角の紙に好きなように点々して ジグソーパズルのように組み合わせて遊びました。
昨日 半分寝ながら描いてます。笑





また遅くなってしまったので ☆コーナーはまた次回に。最近いつも言ってます。

明日は久しぶりの休日!
大好きなボーっとする日になる予定です。





           それではまたね⁈  らびゅ〜♡