こんばんは  エミエルです。



ホスティングエンジェルも3日目!
いつもと変わりなく生活していますが 
大天使をお迎えしたその直後 メッセージをもらいました。それは


「部屋をいつもこの状態にしておくように」


いつになく スッキリした部屋でしたので
「バレてる ^^; 」


もう一つ  曼荼羅がなぜか描けない!
描こうとすると睡魔がおそってきたり
今日も描きだすと 来客があったり(二男夫婦ですが)手が進まなかったり...


そうか 目を休ませること 体も休ませなさいと教えてもらってるのか〜



私の次のホストさんはお二人決まっています。どなたか後お一人 ホスティングエンジェルを体験してみたい方はおられませんか?

オススメしたい方がたくさんで 決めかねます。コメントやラインに連絡してくださったら嬉しいです♡




今日のコマちゃん


{B2FBE2DC-9646-416E-AC53-619EA4D95081}


「コマちゃん タバコはあきません!」
「あ!ガムか...ホッ!」


{2C640086-39CD-4961-B7A5-01BAD54D67E6}


安心しきってネンネ  (*゚▽゚*)
体重はやっと1kg 越したそうです ♡



二男夫婦から ちょっと早い誕生日プレゼントをもらいました。


{52AEF108-3735-42A8-82D4-6088A9A86085}


もふもふのスリッパと
もふもふのロングソックス ♪
手触りがもふもふ (笑) (╹◡╹)♡

ケーキもありがとう


{253F679B-4AFD-40C9-B8D6-D63D716D5957}


1人で2個も食べませんよ⁈
1個は母のです(笑)

             いつも ありがとう♡



今日もブログを読んでくださって ありがとうございます。





☆       兵庫県に住んでいた頃のお話し


何故か なかなか寝付けなくて時計を見ると 深夜2時頃。

何気なくテレビをつけました。
すると ちょうど深夜映画が始まるところでした。


監督 スティーブン・スピルバーグ
主演 ウーピー・ゴールドバーグ

「カラーパープル」


ちょっと過激なシーンもありますが 見終わった時 涙がツーっとこぼれました。


「この映画を見てごらん?」って誰かが見せてくれたのかな?



ある日 映画音楽のCDを聞いていました。

「バクダッド・カフェ」という映画の主題歌「コーリング・ユー」という曲が流れ すごくいい曲で どんな映画かな〜 見て見たいな〜と思っていたら またまたテレビの深夜映画で見ることができました。

それも 見てみたいな〜と思ってからすぐに...ビックリ   Σ(゚д゚lll)
とても古〜い映画でした。


この映画も「見てごらん⁈」って誰かが見せてくれたのかな?
そう信じてます♡


ネットで買うのが苦手なので この2本のDVDは 長男が買ってくれました。
本当に嬉しかった ♪


皆さんの忘れられない映画はどんな映画ですか?


映画は癒されたい人がセルフワークとして活用するといいようです。

たぶん 直感で見たい映画が自分を癒してくれていると思います。


たまには
一人DVD鑑賞会なんていいですね⁈




      それではまた明日 らびゅ〜♡