こんばんは〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

ホノルルマラソンから10日経ち、見事に本日1つ歳を重ねました私でございます。

誕生日、この歳になるとあまり嬉しくはないですが、1日1日を大切に生きていかなくちゃな、と思いますひらめき電球

ホノルルの記事をそろそろ書き始めようかな〜と思い、まずは話題のトランプさん。

今年も、トランプホテルに宿泊しました。
{C8833261-F1F2-476F-8B80-F5D9836B127B}

♢エントランス♢
{A448E703-8CB4-493C-A551-8019B13F5025}

♢1階ロビー♢
{66A9A9D8-E1B6-4297-A521-9272CA7A20D4}

♢レセプションは6階♢
{FF546157-AB65-44D4-955B-2C716EFA3E3E}
静かで風がそよそよ入ってくる、素敵なレセプションです。

♢お菓子のツリーカナヘイキャンティカナヘイハート
{B67D22B6-600D-425E-8014-A475C282BE48}
全部食べたい(笑)


♢クリスマスらしい飾り付け♢
{A358922B-3809-41E5-BA29-1F716A72AD10}

{9DBB22F1-8E9D-49A7-8476-291DB3F2980D}

{E8ACBF7D-3C14-4563-88BA-A806F681BD20}


♢今回のお部屋の間取り♢
プレミアム1ベッドルーム プラスDEN オーシャンビュー

{6BD0C110-1F94-4968-8CCD-E8C6FD650FCA}

1ベッドルームと居間のソファと、書斎ルームにもソファベッドがあるのでベッドが3つできます。

3人で行ったので、3つベッドが必要なので…

広さは105平米です。通常1泊13万円ショックなうさぎのお部屋ですが、

1ドル102円の時に決済したのと、ちょうど大幅ディスカウントをした時に運良くエクスペディア経由+マスターカード特典で40%オフになりまして、

1泊7万円で泊まれました〜〜〜大泣きうさぎカナヘイきらきらありがたや〜

{3CE6877F-FF2B-4949-A874-54EFA06DAAA9}

{D93B562D-06FC-4B76-9A77-97BE3FAD5C50}

♢ふっかふかのバスローブ♢
{16C1D4F3-99F0-4C98-AA48-71925402D706}

♢書斎部分です♢
{7453691E-878B-4353-BFBE-D4CBE9607B03}

{53227E58-F4A0-4A70-9DBF-79C279DF834A}

♢お手洗いは2つあり、便利です♢
{F7DB9A81-EE39-456B-BC50-F442C9F4890E}

♢居間のテーブルも広々としていました♢
{B9647446-D058-471E-9BCE-282D6BFC7516}

♢キッチンはとっても優秀で、なんでも調理器具がそろっています♢
ワインクーラーも完備です。
{69ED660E-69F0-4CB4-99AC-643C5F047746}

{71F161E6-9EC6-49EF-9910-9D0D64258AB6}

♢アメニティはトランプオリジナル♢
{B110B1B0-9B2F-4724-BFC2-07E57CDD9E22}
トランプ氏の娘のイヴァンカさんがお気に入りの香りのシャンプーやボディソープです。イヴァンカさんが直接いろんなブランドを試した厳選のものなのですっててへぺろドキドキ

スペイン製のもので私は香りはとても好きですが、洗い上がりは日本製品には勝てないですね。。。

♢お部屋からは海が見えました♢
{36B77D91-9AC1-45F1-A1BD-196DDFF56E88}
ダブルレインボー、願いが叶うかなぁ…カナヘイうさぎはてなマーク

素敵な1年になりますように…つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら