無事、ハワイ入りしましたビックリマーク

こちらは連日雨続きだったようで、マラソンのある日曜日は雨が上がる?予報です。

いつも空港からホテルへは、「たっちゃんシャトル」という日系の男性のお店にお願いしていますが、

「たっちゃん」という50代後半の男性なんですが、明るくて元気で親切な方なので、空港送迎の時に時間があると、車でしか行けないお店にサービスで連れて行ってくれます。

もちろん、送迎の中にはそういったオプションはなくて、たっちゃんシャトルのサービスです!

今回は「champion」チャンピオンというマラサダのお店に連れて行ってもらいましたドキドキ
{8083CFF4-F406-4324-A06A-E13400F643D5}


1個85セントで…たっちゃんが買ってくれましたおねがいビックリマークドキドキマラサダ、揚げたてですごく美味しいです。
マラサダといえばレナーズですが、それより遥かに美味しいと思いますドキドキ
{8635B731-C6D3-41D4-B6E5-827B35F0AF1D}

左端に、「たっちゃん」ちょっとだけうつってます。
{BCF3125C-A942-4E4A-BE38-68E85BBD1BED}


今年もトランプホテルに滞在ですおねがい 話題のトランプですので、トランプホテルのロゴの前で写真撮影している人たちが結構いましたあせる
{B6AF8E43-4120-4A33-8A44-8091ECFAFD53}


ロビーには、お菓子で飾り付けられたクリスマスツリー
{565D9884-912B-4CB6-B5EE-848C7EBA4BEA}

{B7F0BBB3-A4F4-4672-9C8B-64FFFF2FF07C}

{1F522F7E-E6B4-4CFF-ACFA-A5A22A68BA6A}

マラソンまであと15時間…ガーンあせる
{D6CB6AAC-004D-4D76-90F7-73302764B8EF}

こちらはコンベンションセンター。
{5AE27271-BD8B-4A9D-8500-7CA64025319C}

{1514C0A5-CEF4-4EE8-A698-C58B6EF5A0F2}

ゲストで、浅井えり子さん。ホノルルマラソンは23回目だそうです。
{0021B768-8904-485C-822A-1EAA1819A5C4}

このコース、走りきれるのかなって毎回思う42.195km。
{7E273FB5-2A79-4C5D-A98A-448981EF6C8F}


寝相が悪いので、キングサイズに1人が基本です(笑)
{35E50C55-DBC7-444A-AC8E-DE872B92526A}

トランプホテルはフルキッチンなので、長期滞在に向いています。
{651F5C94-F242-4F91-911A-76664CA1201A}

トランプホテル、小さなジムですがちゃんと併設されています。
{215707CB-F69D-42F1-9AD6-D7B6780EF372}

{F933456B-1D3A-4401-B9BC-B5E786073C3D}


目の前に広がる海ニコニコ音譜 明日はフルマラソンですので、海を眺める余裕なーーし。。。
{A8BAFEF0-A47A-43F1-AE49-27E3241B430C}


お肉!野菜!ごはん!!!ハワイはプレートランチがたくさんあります。
{92736D00-61E6-4EEE-88A1-A18D2A333AF0}

現地はただいま12/10の14時30分頃です。

マラソンまであと少しプンプンあせる

わ〜〜〜えーん