とうとうやってきてしまいましたよ〜、

ホノルルマラソン、9回目チュービックリマーク

{C9653B77-AEED-4DEF-A831-5B71280E69D2}

ダイエットは…2ヶ月で5kg絞ったのですが、

去年より2kg軽くなりましたが、

2年前の体重の方がさらに3kg軽かった…ガーンあせる

とまぁ、エステだの〜、整体だの〜、美容外科だの〜に通いまくり、怪しいサプリメントを飲みまくりつつ、なんとかかんとか痩せたわけですが。
※詳細のちほど(笑)

ジムの方はかなりおさぼりしておりまして、ゴールドジムも週2回しか行けていません。

今年はアスファルトに足が埋まる覚悟で走ってまいりますねあせる

すでにラウンジで、出来上がっておりますガーンあせる
{AF96612B-545E-45BC-9DD9-31C1B26187E9}

お肉〜
{FA84C5FA-33C0-4FA6-84A0-DD89B052DA57}

今年もユナイテッド航空にて出発しまーすドキドキ

また、アップしますね飛行機