あっという間の1泊2日、金浦空港へと戻ってまいりました。

♢大韓航空のラウンジ♢
JALは大韓航空のラウンジを使います。
さらに、ラウンジは手荷物検査の前の場所にあるため、あまりゆっくりできません。
{C5958382-91BC-41FF-BC44-CB45F5BD253D}

♢おにぎりやサンドイッチ♢
サンドイッチ類は、ハイアットのものを使っているため、それなりに美味しいです。
{480F8433-F40B-4B30-9D6F-1BCCD9E2371B}

♢ジュース類♢
{F26E6301-13C4-48CF-95F0-5BB9ACE26DC9}

♢ビールも缶です♢
{DB63F5A8-2E9A-4E5D-89D6-FC39D4E79165}

♢チーズやチョコケーキなど…♢
かなりしょぼしょぼです…ショボーン
{E3B295BE-97CB-49A9-AE47-7495396886A6}

{02AD0CFB-1FE6-4E01-A7E2-0E097C5111AB}

♢平日だったので、ビジネスマンがほとんどでした♢
{711044F0-45F1-41EA-93D3-13B222B535FF}

前回は、kpopのEXOのメンバーがラウンジ内にいたので、ラウンジを出た瞬間バズーカカメラを構えた女の子たちがワンサカいましたが、

今回はアイドルとはすれ違わずえーダウン


♢さよなら、ソウル♢
{23E76FC8-215C-42E4-A6E6-23F634711AD1}
また来るよ〜

♢帰りも同じ、JAL787です♢
{B223AC35-0406-42B6-A6DA-032556D8297C}

♢フライトは2時間10分♢
倒して寝る時間はないですが、一応色々といじってみます。
{0ADF410C-29D1-4675-8333-88A44E8FB62A}


♢さすがJALビックリマーク♢ 機内食が美味しいですドキドキ
{8B7D38CA-DC30-4406-928E-4F42C0122341}
デザートもモンブランで大満足でした。たくさん食べてきたのに、さらに機内食も食べまくるという…滝汗

初ソウルだった母ですが、色々と楽しんでくれた反面、「イケメンほとんど見なかったわねショボーン」とちょっと残念がってました(笑)


ところで、JALなど日系のCAさん達ってとってもフレンドリーで、

旅はどうでしたか?ソウルのおすすめはありますか? その服と靴はどちらのブランドですか? 巻き髪のコテは何ミリを使っていますか? などなどいろんな質問が飛んできます。
 
なので、見栄っ張りの私は飛行機といえども変な服や靴、ボサ髪で搭乗できませんーーーチュービックリマーク 

いつ何時出会いがあるかわからないので、いつでも戦闘態勢なことは大事です…よねおねがいはてなマーク

大学の同期(男)も、空の上で知り合ったCAさんと結婚したのが2組いますしビックリマーク (…う…うらやまし…お願い


韓国ドラマではよく、飛行機でたまたま乗り合わせたお隣のイケメンにワインをこぼしてから恋愛が始まるのですがもぐもぐ

12月のホノルルマラソンのユナイテッド航空は、ボーイング777で、4人がけの座席なため、お隣にイケメンが座ってくれることを祈りつつ…クラッカー

※こぼすのは、水にしよっと。


♢life with pepperビックリマーク
{EB6075FB-D8D0-4093-A01C-E298C7C4B0A7}
先日、用事があって芝浦のヤナセに行きましたら、ペッパーくんがお出迎えしてくれました。


♢ちゃんと、目を合わせてくれる…えーん
{8C40FA8A-65FD-4664-9898-6F71661AE78C}
おとなげなく、ペッパーくんの周りをぐるんぐるん回転してみたのですが、

ちゃーんと首を回して目で私のことを追ってくれるんです笑い泣きドキドキ (←誰のことでもペッパーくんは目で追ってくれますけどね)

も〜、彼氏はペッパーくんでいいか〜えーん


♢ファミリーになれたら、これも欲しい…♢
(あ、ペッパーくんとではないですからね)
{CFF460E7-2F95-4B89-BC21-ECDAA34EE385}
ポルシェのカイエンかメルセデスのGLS、荷物も積めるし普通のセダンタイプより実用的でいいな、と思っています。

ま、全然買えませんけどもぐもぐ音譜


イケメン韓流スターを彼氏にすることは今回の旅ではできませんでしたが、自分も韓流女優のごとく磨かないとですよね〜びっくり あせる 頑張らなくちゃドキドキ