2日目。

1泊2日は本当にあっという間ですプンプンビックリマーク

ソウルに来るたびに私がイチオシの餃子とカルグッスのお店ドキドキ
 
♢黄生家(ファルセンガ)♢{4F2E7FD0-5632-4040-808A-C0120A69A9BF}

{92EA41DD-B2C3-42FB-8FC9-8EF016C3EC11}

♢餃子(マンドゥ)を作っています♢
{DEDBC526-0800-4213-8A4D-3C4416EAABAF}

なんと、100円値上がりしてました…びっくりビックリマーク
{6213A6D8-9A84-46B5-94C1-9F9FEBE4A3BD}
開店から、8000w(800円)と据え置きだったのに…ちなみに今年のささーんさんとのソウルの時は、8000wでした。

{ACAB670F-EE05-4A65-881F-CDDA628042BE}


♢お豆腐入りの餃子です♢
酢醤油のようなタレをつけていただきます合格
{75812B86-52EE-4B1A-BCB0-7853204162D4}
美味しくて美味しくて…ボリュームもすごくて、私好み(爆)


♢あっさりとしたカルグッス♢
{5C045142-7304-4690-A8A7-B964D9E2433F}

♢キムチ2種類、とても美味しい味つけです♢
{7CB947DB-C22B-483B-B3EA-C9A6F0D01714}

餃子とうどんを食べた後、50mほど道なりに行ったところにありますパッピンスを食べに行きました。

♢小赤豆(ソジョクド)♢
{726502DA-0172-4E00-B1C8-CC2194A7E639}
小豆をお店で炊いているので、お豆がとっても美味しいんです!

♢店内♢
{F7D0B4CB-9E66-437A-AA4A-B0471AA16359}

♢ツヤッツヤの小豆です♢ 
{4B9F90B5-BF9F-4112-BA74-8974BFAAFF13}

♢中はふわふわ氷で、練乳が入っています♢
{E67236E0-58F4-49FD-87B3-C2980F3376BA}

♢もう1つはおしるこを♢
{511DCC38-84C2-46FD-BB30-A0FBA969573F}
おしるこは白玉入り、にしましたが、
韓国の白玉=韓国のお餅の食感でした。
ちょっと癖がある香りなので、慣れていない人は白玉入りにしない方が良いかもしれません。

そして、さらにハシゴ…ガーン

♢チャンサラン♢
エゴマのすいとんと、プルコギの美味しいお店です!ささーんさんとも3月に行きましたドキドキ
{3E00546A-9393-47D8-AC00-C5FF298D56F7}

♢15時頃だったので、店内は1組しかいませんでした♢
{0050E45F-0BB1-41ED-AEA2-27B7E42B33B3}

♢えごまのすいとん、プルコギ♢
{6C19765B-13EE-4633-B668-F41A14B8B1EA}
チャンサランのこちらの2品はてっぱんですビックリマーク
エゴマは身体にも良いし、日本ではこうやって調理できないので嬉しいですドキドキ

♢おかず類も色々でてきます♢
{1E9FB9CE-9BA7-4DC8-A7D2-6B478792DB9E}

♢大好きなレオ様(VIXX)♢
{8C849FD6-4949-4164-BDD1-D591E47E6A51}

ソウルは大抵2泊3日ですが、1泊2日の強行スケジュールをサクサクこなしましたビックリマーク

この他、高速バスターミナルのgo to mall(大型のショッピングモール。衣類や雑貨など)にも、ショッピングに行ったのですが、

年をとったのか1000円で購入できる衣類にはあまり興味が向かなくなってしまい、戦利品はありませんでしたキョロキョロあせる


あっという間の時間が過ぎ、16時過ぎに空港に向かいました。

↑日記みたいなブログですみません…風邪のせいで頭がまわらぬ〜〜ガーン