東京は、スプリングコートが必要ない季節になってきましたおねがいあせる

↑焦っているそのワケは…ズバリ、いろいろ隠せなくなるから~チーンメラメラ

なーんていっても時間は待ってくれないので、夏に向けて、欲しいお洋服をリサーチしながら、

痩せられるように祈る!! この際神様は誰でもイイわ!!!!← 懲りない照れ


現在、tedbakerでチェック中のワンピースですドキドキ

「大人の夏のワンピース」ってかんじですよね~おねがいビックリマーク  (腕を出して着られたらなぁ…)
{B9C100C7-D94A-4550-A72A-DD6B767F1F49}


こちらも黒いけど…裾の花柄が引き立ってキレイなワンピースです。髪の毛の色が金髪だと黒も映えるけど…
{C478AD10-ADEA-4AA3-9742-0D34751DA545}


♢少し前に、鳥さんワンピースを購入しました♢
{F909CA21-534C-4008-B6ED-B49614358D26}
桜の花が描かれているので、5月くらいまでしか着られないけど、とてもお気に入りですビックリマーク

ted baker、ハッキリとした柄も多くてアクセサリーいらずなデザインが重宝ですが、

結構ウエストを絞ってあるラインのワンピースが多いので、食べ放題には向かず…びっくり


というわけで、バッチリAラインのワンピースも購入してみました。


グレースコンチネンタルのワンピースです♢
こちら、すっごく着やすいので、オススメですドキドキ
{298DE32A-652B-48F7-8A54-E7F88200516C}

♢モデルさん着用画像♢
{1C5B09A9-B8BF-40EE-9800-7AE4E1B3E3B1}

♢キラキラおねがい
{5F8A09B6-2C31-453D-9989-FAE839D427B4}

♢背中が大きくあいています♢
{544F6E87-688D-4444-9472-7A35C52FEEC2}
5月は母の日や食事会の予定も多いので、Aラインワンピースのお世話になる機会も多そうです口笛DASH!


あと、とっても着やすかったブラウスがありましておねがいビックリマーク

てろてろのブラウスがソウルでは大流行でしたので、購入してみましたら、大正解照れビックリマーク

こちらは、dholic(ディーホリック)のブラウスなんですけれど、

素材が柔らかくて、涼しくて、とても着やすいですビックリマーク
{A8BD7363-74AA-4373-BF29-A5989BB873AF}

♢ソウルで着用しました♢
キョチョンチキン、また(夜中に)食べたいなぁ…
{9B8CF71E-7DA5-46E3-A090-8558E4FBF9C5}

♢白。透けますので、キャミ必須です♢
{3662E40E-1CFC-4265-9D4D-297A630D7741}

♢黒。透けにくいですが、私はキャミを入れています♢
{89A3A928-9038-4EE9-82E0-E5B210FC7891}
http://m.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=648610

てろてろブラウス、3500円とお安いですし、今の季節にも長袖で着られますのでかなりオススメですドキドキ

これは色違いで購入して正解でしたビックリマーク(他にも薄いグリーンがあります)

(↑ちなみに、この記事内でご紹介しているURL、アフィ○エイトではありませんプンプンビックリマーク)

これから夏に向けて、いろんなデザインのお洋服が出てくるのがとっても楽しみですドキドキ