必敬斎…必ず目上の人には尊敬の心を持たねばならない、という意味です。
{3C2CA9E7-8CC4-4115-B9A9-05C17E194FC9}

♢美定食ナイフとフォーク♢  税サ込みで54000w(約5400円)です。
{0ABAB6CB-C42C-4EF2-A50B-BF2B4E1591AA}

♢サラダとかぼちゃのお粥♢
{6CADA709-8E40-483F-96C8-D71746BABA85}
かぼちゃのお粥はとても優しくて、すごく美味しかったですおねがい サラダもドレッシングが◎

♢ポッサムキムチとタコのサラダ♢
{DB8EE648-ECA8-41FA-9AED-B534FDF97D83}
ささーんさんも大絶賛ウインクビックリマーク 

「今まで食べたキムチの中で1番美味しかった音譜」とおっしゃられていました。

私も、キムチは白菜2~3枚程度しかいつもはいただきませんが、このポッサムキムチはたくさん食べられましたドキドキ

タコも柔らかくて、大根と一緒にいただきました。


♢チャプチェと緑豆のムッ♢
{81D6D7CA-8E21-43B7-99E1-038F308CB518}
チャプチェは安定の美味しさ、手前の白いものはクラゲのような食感でしたが、緑豆のでんぷんを寒天で固めたものです。塩味で、海苔がふってあってとても美味しいおねがいドキドキ これ、作ってみたいなぁ…


♢3種のジョン♢ 天ぷら、ですね。お魚、お野菜、ズッキーニ
{D456FBD2-DD9E-4F7A-8762-D8C6BB0F2D54}


♢七節板(チルジョルパン)♢
{A6C0A1AA-0BF1-483F-841A-6AAB0F7748D8}
真ん中のクレープの生地に、まわりのものを入れてくるくる巻いて、タレにつけていただきます。


♢ポッサムとキムチ♢
{EE57054E-D7A6-44AF-8CA5-4EF3D82394C1}
香辛料のよくきいた(とても下ごしらえが丁寧だと思います)豚肉と、ポッサムキムチとはまた少し違った風味のキムチが出てきました。


♢トッカルビ♢ 牛肉のたたき焼き
{8497A781-F3ED-439D-B7E7-5D90BF8F9FC0}
ハンバーグのようで、もっと粗挽きの牛肉でした。にんにく醤油がとても香ばしいラブドキドキ


♢おかず♢
{D4DCE64C-C4E0-4A88-B1E5-1FBFF68F2CD8}

♢まつたけ♢
{1C0996FE-30A4-45EC-A1DF-22C56CA0CDA1}

♢サワラの焼き物♢  これ、長さ20cmでたかさ6cmくらいのサワラでしたビックリマーク美味しかった~照れ
{4AD98824-F2CE-4BDB-9131-4E4179826D7B}


♢カンジャンケジャン♢ カニのしょうゆ漬け
{27211749-8EFF-4E67-AB1D-96AF27746B32}


♢ごはんとお味噌汁(えごま)♢
{62EC5370-C6BE-4C67-B032-5D2940A76BCF}


♢フルーツと五味子茶♢ なぜかフルーツにパセリがささってる…ガーン
{EEAB411C-3F81-45D8-A792-3AD6074FD2DA}

歴史を感じることのできる由緒正しきお屋敷でいただく韓定食、とても素晴らしかったですおねがいドキドキ

税サ込みで5400円、決して高くないと思います。

店員さんもすごく丁寧で皆さん笑顔で、説明は英語だったり無言だったり(笑)する場面もありましたが、お部屋の雰囲気も良くて、伺ってみて本当に良かったです。

だ、け、ど。

韓国の王様って、こんな素敵な食事を美女付きでしていたのねぇ~~口笛ドキドキ

うらやましすぎる~チュービックリマーク



つづくひらめき電球