お友達がママbagに、とっても可愛いロンシャンの限定bagを持っていたので、真似っこして購入してみましたウインクドキドキ

{1F8CBCE8-71E5-4E93-B9E3-8CE2FEBC1BE9:01}

30cmのショートハンドルです。上もちゃんとファスナーで閉まります。

{36D6119A-C117-496D-AE38-E58E253CFF75:01}

お色はベビーピンクおねがいドキドキ
{F303337B-8A52-4DC6-A2BC-DEEB1A9DE64F:01}

チェック✔️のできる赤いピンがついているところが面白い合格

{E9C66221-1C24-4ED7-9B14-2A52CF552FCB:01}

後ろ側には、モコモコしたピンクのハートがドキドキ

{D8AC496E-7CD8-412D-9D28-573F6A1D8CAA:01}

日本の店舗ではmade in chinaが多いそうなので、buymaでmade in franceのものを輸入してみました飛行機 19000円くらいでした。

{D4E5C259-7355-449F-9FA4-81521147922D:01}

私はジムに行く時に使っていますウインクドキドキ

ファスナーがきちんと閉まりますので、盗難防止にもひらめき電球

真冬モードから暖かい日差しがさすようになり、どんどん春色のものを身につけたくなりますね~おねがい音譜

だけど、私にとっては恐怖の薄着の季節到来ですガーンあせる

真面目に運動しないと~びっくり!!