先日、しなもん♡さんが東京に来られることになり、合間のお時間で

「女子会しましょおねがいドキドキ」ということで、

ディズニーシー

に一緒に行くことになりました。

ディズニーシーに行ったものの、ずーっとずーっとおしゃべりしっぱなしで、

結果的にはショーをちょこっと見たくらいで、食べ~の見物し~のと、大人な!?ディズニーシー滞在となりました爆笑

アトラクションは3つくらいしか利用せず(笑)

それにしても4月から、6900円→7400円と値上げになるディズニー。。。

100円単位ならわかりますけれど、いったいどこまで行ってしまうのでしょうガーンはてなマーク

♢ダッフィ~♢
{56B0F949-7FE8-4626-AFFF-E78EBAACCC88:01}
ディズニーシーで、あまりにこのぬいぐるみを小脇に抱えている人が多く、気になってお店で触ってみたらフワッフワびっくり!! 

枕にしよ~っとニヤリ…←え

というわけで、連れて帰ってまいりました。

ちなみに購入時、お店の方に「抱っこしていきますか?」と訊かれましたが、

「イヤ、袋入りでガーンビックリマーク」と即答したのであります。30代以上でダッフィーを小脇に抱えている方、お見かけはしましたが、ちょっと勇気が出ず。

ダッフィーの足の裏のミッキー…ミッキーを踏んづけて出来たわけではないそうですキョロキョロDASH!って当たり前かてへぺろ
{30E8E9F1-1085-4B7F-A314-C3F9E7B9174F:01}
こって~りな中華焼きそばセット1700円(油が多くて焼きそばお残し~)
{DBAB5266-D3B6-4EC0-AA8C-49F2C1436F54:01}
大人気の餃子ドックドキドキこれは美味しいドキドキ餃子のあんを、肉まんの皮で包んだものですね。500円也。
{F154DA7C-55DD-4A06-B310-277AC78082F4:01}

喋る、食べる、喋る、食べる…しめはイクスピアリの中のイタリアンでした。それにしてもよく食べたわニヤリアップ
{73737D47-7091-4AC3-B89C-7F2638D9F38B:01}

夢の国に来たんだから、食べても太らないよねラブドキドキ

なんて会話をしつつ、オリエンタルランドのを買っておけば良かった~なんて現実的な会話もしつつ。

※ここ1週間の暴落で、私の元から諭吉~ズが旅立って行きました…えーん帰って来て~笑い泣き

しなもん♡さんから、素敵な素敵な鳥取県のお土産をいただきましたので、次記事はそちらをご紹介させていただきますね爆笑ドキドキ