さて。お昼12時に成田に向けて出発しました。

ユナイテッド航空 ホノルル⇨成田便の機内食ですウインク

♢炭酸水とナッツ♢ ナッツは、行きと違ってパイナップルのドライフルーツが混ざっていて美味しかったですドキドキ
{AACF56F3-E32A-4878-8539-7DF12AEB8A2A:01}

♢サラダ、前菜♢
{34BD1C99-CD8F-4030-8F1B-D08379CA9CFD:01}

♢牛肉のショートリブ♢ 私の天敵のニンジンとインゲンがいるびっくり これ、かなり大きいお肉で、半分も食べられませんでした。
{6616C9DA-06B2-4866-BC2E-9C8CABE9A732:01}

♢父は和食だったので…♢ 写真、撮ってもらいましたがごはんしか見えてない(笑)
{BF0472A7-FA57-489D-A6E2-BF4591DCCA25:01}

♢父から奪った和食の一部♢ 
ホノルル発なので、和食は美味しくないかもしれない…と思って、帰りの便は予約しなかったのですが、やはり、ユナイテッドの和食は洋食より美味しい気がしますおねがいひらめき電球
{EE7BF9DB-1855-418C-AF97-8C7EECFC335B:01}

♢メニュー♢
{CE3BAB3C-47D9-4E60-A104-6A820F090034:01}

{20C813B7-AB87-4829-A3FB-EFBC17AAB9B5:01}

{C33A1063-4A98-4D32-B884-5454C8C62B6E:01}

♢デザートは生クリームてんこもりのアイスクリームドキドキ
このアイスクリームのためだけにホノルルマラソン走って(歩いて)きたんだからラブビックリマーク
{C10BB29C-8B44-4500-8CBA-D35B15219717:01}

♢朝食♢ かたーいメロン入りのフルーツ盛り合わせ、パン、グラノーラ
{ACB57EF3-C02D-459A-8EF7-66009C19EBEE:01}

この日は風の影響で、フライト9時間の予定が、8時間で成田へ到着しましたてへぺろドキドキ

以上もちまして。

ざっとホノルルマラソン2015記を書いてきましたが、ホノルルは、またまたそこに帰りたくなる魅力がたくさんありますラブ

来年、また挑戦できるかわからないけれど、ホノルルマラソンをまた走りたいな、と素直に思えますラブ音譜

皆さんも是非、一緒に挑戦してみませんかウインクキスマーク


私は身体もだいぶ回復してきたので、まずは大晦日RUNから練習再開しようと思います!!

あ、あと、フルマラソンは全然痩せません~もぐもぐ爆弾

見事に家族全員、2キロ増量して帰ってまいりました…滝汗 忘年会という名の暴食も重なり、今は体重計は物陰に押し込めています。

仕事は30日までありますが、ラストスパートで頑張りま~すニコニコチョキ