シューズブランド RANDA http://www.randa.jp/shop/default.aspx  から、

不思議の国のアリスとコラボしたシューズが発売となり、

早速GETしてきましたドキドキラブラブ

不思議の国のアリス ・・・2015年で、生誕150周年なんですってAlice+゜Card+゜

子供の頃、本を読んだり映画を観るのが大好きだったな~Card+゜



♦私は「バラ園のサンダル」♦
{8F050EC2-4F1D-4F43-9612-B9AEC6178581:01}
150周年を記念として

ポットから紅茶が勢いよく注がれるお茶会や花たちと歌うシーンなどをシューズで表現したそうラブラブ



♦ハートに一目ぼれしました目ドキドキ

{001264FF-6646-460B-A002-BAE81D870DD5:01}

ちょうどアキレス腱のあたりにハートドキドキがきます。



♦ソールの裏は赤!!

{5C4B18F8-BD17-46E3-9DAA-D1C712A6B795:01}

靴の裏の赤い女には気をつけろ~ガクブル」ってよく言いますが、


それはルブタンのことです・・・・・。パー


私はアリス~Alice+゜ お値段も1万円以内ですチョキ


中敷きにもしっかりアリスAlice+゜が描かれています。



♦履くとこんな感じ・・・ラブラブ

{60CCCFF7-2679-4E26-A112-CBF9AF71F087:01}

ヒールは約9.5cmなので、ギリギリなんとか歩ける高さです。


でも、長時間は難しいかな・・・うっ・・・



♦色違いでは、赤と白があります♦

{72C59778-763F-4A17-98C5-AB1E39C9546B:01}

赤と白もとっても可愛いけれど、私は落ち着いた黒でひらめき電球


1足購入しますと、右上の水色の袋、シューズバッグがセットでついてくるので二度嬉しい。


そうそう、左下のお写真、ソールがマカロンになっているの、わかりますかチュゥッはてなマーク


かかとのところはティーポットになっているんですよ~ポット夫人ラブラブ


あまりに可愛くて、おうちのディスプレイ用に購入しようと思ったら、


発売当日に即完売でした・・・(=´;ω;`=)あせる


※ さすがに30代半ばでこのデザインは履けません・・・(笑)




♦不思議の国のアリス コラボモデルのカタログ♦  

{EF2B93CC-4B94-41D4-9AB9-32963222032F:01}



♦今年はデニム♦(RANDA)
{5A23B355-016B-4150-95E8-D20B5FBB4725:01}
今年はデニムやネイビーが主流でもあるので、こちらのリボンサンダルも購入したいな~と考えていますリボン


♦パイナップル(笑)♦
{29EBFDCB-8E7D-4EFD-BA24-9B6D8D67DE7F:01}

コチラも同じくRANDAの商品で、、、パイナップルをモチーフとしていますナッポー

色違いで淡いブルーとピンクもありますが、やっぱり黄色がパイナップルそのもので可愛いアップ

仮に購入しても、ハワイでしか履けないかもしれませんね~ハイビスカス3

でも、もういい大人叶恭子様セレブなので、こちらのパイナップルは眺めるだけにしておきます・・・パイナップル


デザイン重視の靴は10分と歩けないものも多いですが、

私は普段から靴は もう1足持ちが基本ですぽ~

人に会う前に、お気に入りのものだったりデザイン重視で歩けないメソメソ靴に履き替えるスタイルをずっと続けています。

そこで、普段はどんなものを履いているかといいますと・・・


♦フォートゥースリーデザインズ♦http://achilles-webshop.com/SHOP/85400/list.html
{CA4E01EA-83D9-467D-9AD1-C49E8B01E858:01}

この靴、驚くほど軽く、驚くほど歩きやすい・・・・・好き!!

海外に行くときも必ず持っていきます。

私はマジックテープで固定できるタイプを愛用しています。(ないものもあります)

私のワードローブには合わせにくいテイストなのですのですけれど、

ちぐはぐでも知らない人にみられても特にかまわないので・・・・・。

※ 出会いの意味ではダメですが~・・・・・・怒

脚が外反母趾になったり、爪が変形するよりは良いのです!!

ソールも4cmくらいあるので、巷で売っている可愛いリボンのついたペタンコ靴よりもクッション性もばっちりですよ~チョキ


トリーバーチやフェラガモのペタンコ靴、

デザインは良くても靴擦れだったり、底が薄いので足の裏が痛くなったりしますよねうっ・・・あせる


その点、このフォートゥースリー シリーズはデザインはシンプルでカジュアルになってしまいますが、歩きたいときには完璧なのですほのぼのきらきら

この靴、だまされたと思って是非試してみてくださいラブラブ お値段も1万円くらいでお手頃です!!



歩き安い靴で、この春は(春こそガクブル?)フットワーク軽く行きたいと思いま~すsakura03


※ 行けるかな・・・(笑)