タロットカードでもおなじみの
ミュシャの絵
この画に吸い込まれる素晴らしい魅力


ミュシャを知るきっかけとなった
ヒーリング仲間の友達

ミュシャに憧れて
タロットカードを持っていることから
ミュシャの画に感動を覚えました。

一度 目の前で見たいと思っていたのです。
今のわたしの時間の有効な時に
ミュシャ展がやってきた。

これはチャンスと思い
前売りチケットをゲットしていきましたよ。

すごい ど迫力
そして感動。



改めて目の前で…

本当に素晴らしい才能の持ち主


画から何か伝わってきた。


これも時間を忘れて ただひたすら見ていた。


それもひとりで1枚いちまいを見てきました。


人によって感じ方や思いは違うと思います。




ここは天童市美術館



満喫時間を過ごして来ました爆笑

館内 写真撮影は大丈夫です。
ただし 動画撮影はNG

グッズも 販売していました。

この魅力に誘われて下さいウインクピンクハート