みなさん おはようございます

     こんにちは

     こんばんわ


ローカルテレビて紹介されていた

チャレンジショップのチーズケーキが

まるで アート なので

気になっていました。


その願いが叶って出かけてゲットしました。

やった〜ニコニコ


昔 夢中で見ていたアルプスの少女ハイジの

アニメを思わせるような 

心をトリコにした物!


このチーズケーキです。↓




美味しかった

ぷるぷるで中からベリーソース爆笑


ここは山形県長井市です。

この日は風の強い日で車も強風でゆらゆら車


なくなり次第終了となっていたので

間に合ってよかったぁ〜。

ここで満足うさぎ


それから

時間があったので温泉へ。


でもその前に あれっ?

近くに神社を発見しました。


バイクが停まってて

ライダーさんが多く参拝するのかしら?


とにかく風が強くて花咲いている

あやめがユラユラひまわり


強風の影響で木が倒れて燈籠が傾いていました。

鳥居から中へ

はじめましての神社なのでちょっと緊張しながら前へ…

狛犬さんと目が合ったのですが

そらしてしまいました。

何か聞こえてくるのですけど

自分のエゴが強いのか?よくわからず、

スルーしてしまいました。汗うさぎ

ごめんなさいm(_ _;)m



ここは総宮神社

アヤメ公園近くにありました。

杉の木がすごかったです。


それからちょっと肌寒いので

卯の花温泉 はぎ乃湯へ。


炭酸泉でお肌の汚れピーリングしてくれますね!

露天風呂は黒獅子が待っていました。

リラックスしてきましたよ。