暖かくなるとすごく時間が経つのが
早く感じられます。

ゴールデンウィークも終わり

ホッとしている時間をもらっている
今日この頃です。

今回は
声のことで語りたいと思います。

不思議なことがあるので。


販売の仕事は時間でお仕事なのですが
お客様がわたしのところに来ると
お声掛けから始まり
お話したり(会話)
商品説明をしたりして声を出しています。

混雑のときは 次から次へと
ひとりひとりに向かって
お声かけさせてもらっているのですが、

考えてみると

ずっと喋ってるのです。

よく喋っているな〜(笑)わたし!


たまに声がかれて かすれて
咳ばらいしながら
声を出そうとしていたりしています。
体は健康体ニコニコ

たまに声がひっくり返る時もありますね(笑)





そして
先日から3日間
カードリーディングで
セッションする場を
設けさせてもらい

はじめましての方や
遠方からお越しの方や
フラッとお越しになられた方
半信半疑の方
いろいろな方とお話させてもらいました。
お立ち寄り 本当に感謝です。

セッションでは 
こちらもずっと声をだしていますね!

こちらはずっとではなくて
お相手さんと時間内でのおはなしなのですが、

あるのです!

お伝えしているときに

急に声が出なくなる時が…

この時だけは サイン だと

はっきりとわかります。

ここまで伝えなくていいんだよ…と。

第5チャクラはすごいです。

お伝えしていることも

強制終了の時もあるから…

逆に 伝えて伝えてと強く感じる時は
早口になるものです。

なんとなくわかりやすいなぁ〜と

感じた日々でした。