乙女座の満月になりましたね!

ふくらんで行くお月様が大好きです。

なぜなら 
チャージと、浄化を一気にしてくれるから照れ



先日 イベントに参加させてもらいました。

とても楽しく過ごさせてもらいました。

その時の仙台の空は晴れていて 

雲に隠れながら 月が顔を出していました。

すごく気持ちがいい。
今年は真冬だというのに なぜか暖冬。

わたしは冬眠体質なので
暖かく過ごしやすく
ちょうどいい感じです。

でもちょっといつもの雪がないと
なんとなく不思議とおかしく思います。
当たり前が当たり前じゃないと…ね。



今宵は満月。

浄化しようと思います。


それは今の私の心の中の執着。

これがいつものモヤモヤなんてすよ。えーん


問題は駐車場のこと。


些細な事かも…?と

思いがちな変なこだわりを

持っているのです。



皆さんは駐車場スペースに停めるときは

だいたい 中央に駐車すると思います。

(枠の中)


スーパーに行くときは

近場には停めないで遠くに停めます。


理由は狭くなると

ドアの開け閉めで荷物の出し入れが

大変になるから。


両隣は誰もいないところを狙います。

なんと言うこだわりでししょう…。


でもね帰る頃には 

必ず両隣に停められているんです。

とても不思議です。



それと自宅前の毎日停めてある駐車場。


となりの車が 

とても頭にくるのです。


白線踏んで停めるのです。

狭くなるではないですか?


今は雪で白線見えなくなっていますが

雪のない時などは

左側が余裕で空いてて

ドライバー席の方の

右側は必ず白線踏んでいます。


何故なんだろう…?

なぜ中央に停めないの?と、

他人のことに頭を悩ませています。


土地問題でもないのに

あ〜悩ましいです。


このことに意識が持っていかれて

疲れるので 無駄な思考ですよ。


疲れるので手放して

どうでもいい気持ちに

なればいいのですけどねっ。(笑)




乙女座満月の力を借りたいと思います。


皆さんも浄化と手放しを
お忘れなく。

変なブログになりスミマセンでした。お願い